見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
これまで業務をお願いしていた方との契約終了に伴い、新しく採用アシスタント業務をお願いできる方を探しています。
ご対応頂く業務としては
・求人サイトへ候補者から応募があった後の一連の対応
-応募のお礼メール
-資料(履歴書/職務経歴書)の送付依頼
-採用管理システムへの登録
-社内の選考担当者への書類選考依頼
-面接が決まった場合の日程調整
-面接後、面接担当者からの評価の回収
-その後の各連絡
各コンタクトメールのテンプレは準備がありますので、適宜アレンジして使って頂いています。
【業務量及び金額】
定例の業務としては1日3時間程度で各媒体の新規応募の確認からスタートし、ルーティン業務の確認を一通りしていただいています。
コミット数の時間換算をさせていただいているので、
1日3時間、週5日の場合、4週間の場合約66,000円+税でお願いしております。
-
別媒体経由で依頼者が決まったため。