6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年04月28日に終了しました。

【カナダ在住の方、在宅、勤務時間帯自由】ECの顧客&商品管理対応の仕事 [卸売・小売]

【カナダ在住の方、在宅、勤務時間帯自由】ECの顧客&商品管理対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして!

弊社のお仕事の依頼をお読みになっていただき、
誠にありがとうございます!

今回、募集させていただくお仕事の内容は、輸出商品の取り扱いのお客様対応(SMS,電話)、商品返品対応などです。

(追加で業務内容の拡大により依頼させて頂く可能性があります!)

作業用のマニュアルも準備しますので、
しっかりと業務習得まで丁寧にサポートさせていただきます。

貿易に関するお仕事をPCにて行っていただきますので、簡単なPC作業などはございます。
・PCの基本動作(インターネットが見られる、文字入力ができる)
→チャット等で連絡を取るために必要です。

弊社は、Amazon,ebayにて輸出を行っております。
受注した商品の顧客対応をメインに行って頂くようになります。


【報酬】基本給:C$50/月〜
    1顧客対応:C$2~
(その他、詳細については今後打ち合わせの上決定していきます。)

スムーズに商品をお客様に届けるサポートをお願いいたします。
英語でのメールや電話のやり取りを出来る方を必要としております。

顧客対応の経験があると尚良いです。(メール接客問わず)

長期的に継続してお願い出来る方なら、お仕事次第で報酬もアップしていきます。

やりがいのある環境で力を発揮して頂きたいと思っておりますので皆様のご応募お待ちしております!

【応募条件】
・年齢、性別不問(作業的に女性の方が向いているかと思います)
・英語ができる方(SMS,メールを送れる、英語で電話ができるなど)
・長期的に働いていただける方
・責任をもって、作業をしていただける方
・ある程度、パソコン操作が出来る方
・メール、Line、チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
・秘密を厳守していただける方
・Googleスプレッドシートを使用出来る方
・機密を漏洩させない方(業務内容やアカウント情報など)

【弊社希望の人物像】
・明るく朗らかな方
・真面目で責任感のある方
・楽しくお仕事をしたい方

【応募方法】
・お名前
・年齢
・お住まい(州)
・自己PR

お好きな時間にご自宅で作業することが出来ます。


募集期間終了後、ご応募者の中から数名を選考し、正式に依頼させて頂きます。

些細なことでも、お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)