6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年04月26日に終了しました。

【継続案件/顧客対応/事務作業/リモート】Lancers教育サービスのカスタマーサポート対応の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件/顧客対応/事務作業/リモート】Lancers教育サービスのカスタマーサポート対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ランサーズ株式会社
LancersDigitalAcademyの吉川と申します。

この度は弊社のIT人材教育サービス
LancersDigitalAcademyにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただける方を募集いたします。

▼サービス概要
https://lancers.academy/

▼募集人数
1~2名程度

▼稼働開始
2022/06/01から

▼稼働時間
平日11:00~20:00内で
1日8時間の稼働をお願いします。

▼求めている人物像
・コミュニケーションが円滑な方
・ToCの接客経験のある方
・こまめに連絡が取れる方

▼業務内容
・メルマガメール送信
・決済したお客様に受講コースのヒアリングメールをする
・受講確定したお客様のSlack招待
・受講者に対して受講コースと受講期を紐づけ
・アカウント発行・受講開始のメールとslackの送信
・リマインドメールとslackの送信
・送られてきた本人確認書類の確認対応
・受講者台帳の管理
・受講中の質問対応
・クレームなど一次対応
・修了試験評価のランク付与
・デジタルバッジ付与メール送信
・受講後満足度調査アンケート送信・管理
・その他上記に付随する業務

▼重視する点
・コミュニケーション能力
・ToCの接客経験のある方
・柔軟性



▼報酬形態
時間単価1,500円

【想定報酬】
時間単価1,500円×1日8時間×20日
=240,000円


▼その他
セキュリティの観点から以下のご対応をしていただく想定でございます。

①委託審査表を記載いただく
②セキュリティソフトの稼働している画面写をご提出いただく(無償のものはNG)
③PCに専用の別アカウントを作成いただき、そのログイン画面の画面写をご提出いただく
④ドライブの暗号化をご対応いただき、それが確認できる画面写をご提出いただく(WindowsHomeの場合有償ソフトが必要)




その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
1
当選者には別途メッセージをお送りいたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)