この募集は2022年04月17日に終了しました。

【秘書業務】将来的にタスクを外注していくための、社長の業務整理と体系化の仕事 [卸売・小売]

【秘書業務】将来的にタスクを外注していくための、社長の業務整理と体系化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
42
実際の受注者
ns_goodthing
ns_goodthing

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 資料作成や業務改善が得意な元メーカー社員です!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 47
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧下さりありがとうございます。中村(屋号:N’s good thing)と申します。 -経歴 ■国立大経済学部卒業 ■東証一部上場メーカーにて4年間営業企画の業務に従事 -できること ■プレゼン資料作成 ■ホワイトペーパー作成 ■バックオフィスサポート業務(Excelを使った資料作成、データ分析等) ■業務改善コンサル(ツール作成、作業の自動化など)※... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
その他専門コンサルティング
マニュアル作成
パワーポイント作成
エクセル作成
Excel
ライティング(基礎)
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
株式会社easypeasyの太田黒申します。

茨城県でEC販売をやっております。
1人株式会社です。

欧米から商品仕入れやPB商品の企画開発を海外の工場と連携してAmazonで販売をしております。
商品企画や仕入・販売の「本当にしなければいけない業務」に集中できるよう、日々の事務タスク、現在の業務をヒアリングいただき、内容の整理をしていただきます。その後体系化及び無駄な工数削減や外注化のアドバイスをお願いしたいです。

その後体系化及び無駄な工数削減や外注化のアドバイスをお願いしたいです。

♦︎業務整理 
・業務内容ヒアリング(zoomを想定) 
・業務の分類 
・外注化や工数削減の提案

♦︎体系化 
・外注化の配置
・体系化に関わる諸々のご提案


現在のタスクはおおよそ下記になります。
バックオフィス総務(登記、役所への届け出)
経理(仕訳、振込み、証憑整理)
日英翻訳(海外事業者とのやりとり)
物販関連
仕入
販売
企画
物流
商品ページ作成画像加工依頼
Amazon出品登録メール作成などなどです。

SNSやプロモーション、広告なども手を付けていきたいのですが、なかなか手が回りません。
まずは業務整理と工数削減、外注化をしていきたいのでお手伝いしていただけましたら幸いです。

応募の際にご経験と時給ベースでもプロジェクト単位でも構いませんので
お見積りを頂けましたら幸いです。

引き続き業務をお手伝いいただける場合には、
秘書業務、
マニュアル作成業務、
外注化の実際のお手伝い、指示出しなどをしていただく可能性がございます。

以上、よろしくお願いいたします。

株式会社easypeasy太田黒



見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)