見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきましてありがとうございます。
当社はIT及び製造業の業務を行っており、在宅勤務の方を20名ほど雇用している会社です。在宅でオンライン事務業務を行ってくださる方を募集します。
【概要】
月10時間ほどのオンライン事務業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
時給1500円にてお願いします。
【希望稼働時間】
平日の午前10時までに1回、夕方7時までに1回のメールチェック。
土曜日もメールチェックだけでもお願いしたい(Line,Chatwork可)
【お仕事の流れ】
メールチェック
当社が希望する資料を、レターパックに宛名書き、送り状を添えて、指定先に郵送
Wordを使ってのお仕事となります。
資料一式については必要部数をご自宅に保管いただきます。
普段の連絡は、チャットワークを使用しますので携帯でメールの確認が簡単です。
初め少しずつ定型業務をご担当いただき、以降、基本的には同じ作業をするだけとなります。
メールチェックのみの日もございますが、そんなときや空いた時間に、年賀状や名刺DBの入力をお願いしています。
基本的には空いた時間に行っていただけるお仕事です。
稼働時間などは決まっておりません。
将来的に秘書業務も行っていただける場合には、時給を500円加算させていただきます。
【使用ツール】
・Chatwork、Dropbox
【仕事内容】
・メールチェック、資料送付
【求める人材】
長期的にお仕事をお願いする予定でございます。
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定をしてただきます(初めの1回のみ、当社マニュアルに即してご対応ください)
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる方
ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、現在素晴らしい方がご提案を多数いただいていますので、お仕事を2つに分けて追加で発注することで、2名の方を、期間・長期で分けて、1名づつ、採用させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。