6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年04月11日に終了しました。

【急募】ECサイト商品の保管・発送業務 主婦の方・関西在住の方歓迎☆彡の仕事 [卸売・小売]

【急募】ECサイト商品の保管・発送業務 主婦の方・関西在住の方歓迎☆彡に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
0
実際の受注者
mippy1984
mippy1984

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧にご対応致します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 74%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

今まで10年以上看護師として勤務してきました。 勤務中に簡単なパソコンを使う作業をしてきました。 現在、ほぼ専業主婦として自由な時間ができたため、自宅でできるお仕事をやってみようと思い登録しました。 過去にAmazonでの販売経験があります。今は撤退しています。 梱包や倉庫への発送手続きなどの経験があります。 美容やダイエットなど興味があるので、覆面調査もしてみたいと思... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

ヤフーショッピングで海外から輸入した雑貨等を販売しています。
今後順次規模を拡大していくため、ショップの運営をサポートしていただける方を募集します^^
開始してまもないストアのため、不慣れなところもあると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

<このお仕事のメリット>
【完全在宅作業】
・すべての作業が在宅で完結します。
 主婦の方など、家事や仕事の合間に作業できます♪

【カンタン作業】
・梱包方法、納品手順を初めに覚えていただきますが、一度手順や操作方法を覚えてしまえば簡単にこなせます。
 初めは数商品をご担当いただき、作業に慣れていただく期間を設けますのでご安心ください。

【自由な業務時間】
・納品作業以外はお仕事時間の縛りはないので比較的働く時間に融通が利きます!

◆業務概要
1)商品の荷受け(2~4回程度/月)
・海外から届く商品を荷受けします(1回あたり160サイズ段ボール3~8箱程度)
 (荷受時料金の支払いは発生しません)
 ※その他、当方から適宜お送りする梱包資材の荷受も発生します。

2)梱包
・商品毎に袋の入替えやお手紙を入れ、ラベルを貼付します。
・各商品の梱包方法はマニュアルでお伝えします。

3) 発送(最大3回/週)
・前日までに連絡のあった商品を160サイズ段ボールに詰めます。
 1回の納品あたり1~3箱程度。
・各商品と段ボールに納品書を貼付します。
・ヤマトに集荷依頼し、発送します。
 発送先はヤマト倉庫のみです。送料はもちろんすべてこちらが負担します。
*発送が難しい曜日などがあれば調整可能です。

4)在庫管理
・発送後時点でのご自宅の各商品在庫をスプレッドシートに入力します。

◆お仕事に必要なもの
・パソコン
・インターネット環境
・プリンター、インク
*資材(封筒、袋、テープ、ラベル、プチプチ、段ボールなど)は必要量を適宜お送りします。
 インク代は定額1,000円/月をお支払いします。

◆こんな方、大歓迎です!!
・関西在住で在庫の保管に利用できるお部屋がある方(6畳以上)
・几帳面な性格でコツコツ作業が好きな方

◆報酬(手数料、消費税を含む金額です)
発送:500円/箱
検品・梱包:25円/件 *ラベル張りのみの商品:10円/件
インク代:1,000円/月
在庫保管料:3,000円/月

↓(現在の規模の報酬目安)月に発送15箱、梱包300件、ラベルのみ60件の場合
500円×15箱+25円×300件+10円×60件+1,000円+3,000円=19,600円

【空きスペース、お仕事に余力のある場合】
↓(業務拡大時の報酬目安)月に発送30箱、梱包600件、ラベルのみ120件の場合
500円×30箱+25円×600件+10円×120円+1,000円+3,000円=35,200円


◆応募条件
(1)自由に使えるPCとインターネット接続環境をお持ちで、基本的なPC操作ができる方(スマホのみは作業効率が悪いため不可。)

(2) チャットワーク、スプレッドシートが使える方
 日々の業務連絡は基本的にチャットワーク、在庫管理はスプレッドシートにより行います。

(3) 前日までの依頼分の商品をヤマトに16時集荷分までの便で発送できる方。

(4) ご自宅にペット、喫煙者がいない環境の方

(5) 基本的に週3回は納品のための時間を確保できる方(大型連休中はお休みあり)

(6) 社会人としての常識があり、責任感を持ってレスポンスよく業務ができる方

(7) 当面の仕事量、報酬は少ないですがご理解をいただける方

(8) 長期で継続してお仕事可能な方(1年以上)


◆ご応募いただけない方

・現在ご自身でネットショップ運営(ヤフーショッピング等)をされている方

・現在、他のクライアントからヤフーショッピングまたはヤフオク関連の仕事を受けている方


◆選考の流れ

ご応募

書類選考通過の方に連絡(数日お時間を頂くこともあります)

メッセージで質疑応答

採否ご連絡

※募集締め切り前でも依頼内容にマッチした方が現れた場合、早期に締め切りとなる場合があります。

◆ご応募の際は以下の質問にご回答ください

・ご応募条件についてはクリアしていますか?
・年齢、性別
・簡単な家族構成(小さなお子様がいる主婦の方大歓迎です)
・お住まい(市町村までで構いません)
・在庫の保管に利用できるスペースは何畳ありますか?
・ご職業(専業主婦、フリーター等)
・過去の職歴(なし、OL10年等)
・希望月収をお知らせください
・同様のお仕事の経験の有無、経歴
・1日の作業可能時間はどれくらいですか?
・土日祝の作業は可能ですか?
・アピールなどありましたらなんでもどうぞ♪

開始してまもないストアのため、ストア拡大にむけぜひお力添えをいただけますと幸いです。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募心よりお待ち申し上げております。
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)