6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年03月27日に終了しました。

【ヨーロッパ在住 女性の方限定】電話での在庫確認・お客様対応をして下さる方を募集していますの仕事 [卸売・小売]

【ヨーロッパ在住 女性の方限定】電話での在庫確認・お客様対応をして下さる方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度はご覧頂き有難うございます。
当店ではオンラインのアパレルショップ”BUYMA”で小さなアパレルショップを運営しております。
日本時間の18時以降のお客様対応、またヨーロッパ諸国の店舗に英語で電話をかけて商品の在庫を探して頂ける方を募集しております。

【お仕事内容】 
PCをお持ちの方、また私のお仕事のやりやすさの観点から女性限定となります。 予めご了承下さい。

◎お問い合わせ対応 サイト内メールでのやり取りのみ、お客様に対してはTEL対応はありません。 
テンプレート、マニュアルは用意しておりますが、お客様の気持ちに立ち、状況に即した柔軟な対応をして頂ける様になって頂きたいと思っています。
◎海外パートナー様とのやり取り 少し慣れてきたら海外で実際に商品の買付に行って下さるパートナー様とのやり取りをお任せしたいと思っています。
◎在庫確認(電話での問い合わせ、オンライン上での在庫探しを含みます)
*稼働月〜土曜日 18:00-5:00(日本時間) 
基本的には上記固定としますが、用事がある場合は事前報告にてご相談頂けます。  お問い合わせ対応をお願いしたい時間は上記となりますので一部ではなく時間を通じてお問い合わせ時には対応をお願いしております。  基本的に問い合わせが入ってから30分以内の返信をお願いしております。  
*急ぎ対応は出先から携帯操作でOK。  
*現在のお問い合わせの頻度としては1日に5-6通程度、お問い合わせがない日もございますが、増えていく可能性もございます。

報酬・・・月10,000円〜 (研修期間3ヶ月は¥7,000円)税込3ヶ月で一通りお仕事を安心してお任せできる様に進めて参ります。慣れてきたら責任感とやりがいを持って頂く為、上記の報酬に加え売上に対するインセンティブを取り入れる予定です。

【重要視する点・経験】
・ヨーロッパ在住の方
・PCをお持ちの方
・カスタマーサービス経験がある方大歓迎。
・在宅で出来る仕事を探している方(主婦の方も)
・女性の方 
・秘密厳守できる方
・誠実で細目に連絡の取れる方
・英語で日常会話ができる方
・EXCELに抵抗のない方
・4ヶ月以上のお付き合いが可能な方

【募集対象外】
・過去にBUYMAでアカウント停止になってしまった方
・他のBUYMAショッパー様からもお仕事を頂いている方
・他にお仕事をお持ちの方 
*在宅のお仕事で30分以内に返信が可能な環境であればOK
・男性の方
・目が離せないお年頃の小さなお子様がいる方

ご質問などあれば、お気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。
ご応募の際は、下記についてお知らせください。
・お名前、ご年齢
・お住まいの地域
・家族構成
・お仕事に使える時間
・時間帯
・BUYMA での登録/出品作業経験の有無
・ご応募にあたっての動機(かんたんで結構です)

多くの方からのご応募を頂けると嬉しいです。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
条件に合う候補者がいなかった為

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)