カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
募集をご覧いただきありがとうございます。
今回、在宅ワークシステム『ONLINE DOORS』のカスタマースタッフ募集させていただきます。
◾️業務内容
システムの使用ユーザーからの質疑応答などの対応を行っていただきます。
基本的にチャットでの対応ですのでご自宅で行っていただけます。
また、ONLINE DOORSではカスタマーサポートサイトを用意しており、そちらで解決していただける仕組みを作っております。
とはいえ、おそらく直接チャットや通話で問い合わせをしたいという企業様もいらっしゃると思いますので、そういった方のご対応をお願いできたらと思っております。
◾対応時間
平日の10時〜18時
※連絡があった際にご対応ください。それ以外の時間はメールさえ頻繁にご確認いただけたら問題ありません。
◾️報酬
1顧客あたり1000円
1顧客あたりの月平均1時間で算出しております。
※年内300契約を目標にしております。
◾️一緒に働きたい人
・子育て中でもメールの確認ができる方
・カスタマーサポート経験がある方(未経験でもOK)
・スタートアップ事業を盛り上げたい方
・通話が必要になった場合にご対応いただける方(通話料はお支払いします)
・誠実にお仕事をしていただける方
・基本的にすぐに対応ができる方
※対応リスト数は現在のところ0件ですが、今月から販売を開始しますので増えていきます。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
10
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す