見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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【業務内容】
ボス戦に特化し、ステージを限定したSTEAM向け3Dアクションシューティングゲームのプログラムを担当していただきます。
【こんな人にお勧めです】
①インディゲーム制作のノウハウを取得したい方
「低予算」と「一定の競争力」という矛盾した要素を両立させるためには、企画立案の時点から大小様々なノウハウが必要となります。
インディ開発を視野に入れて活動されている方は参加いただくことにより、色々得るものがあるかと思います。
②メインプログラマーとしての実績を残したい方
プログラムに係ることは一任しますので、裁量の範囲で自由に行ってください。使用したいツールやAssetなどについても、可能な限り用意します。
③コードライティングに集中したい方
プロトタイプから書き起こした仕様書を準備済みです。
そのため、途中で軌道変更を強いられることも、アイデアを強要されることも、打ち合わせに強制参加させられることもありません。
また、責任者はコンソールゲーム業界におけるゲームデザイナーやレベルデザイナーとして多数の経歴を持ち、Unityのプログラミングスキル(我流)と自作ゲームのリリース経験があります。UE4についても、業務において複数回経験がありますので、スムーズなやり取りが可能です。
【必須経験やスキル】
・UnityもしくはUE4を使用したゲームプロジェクトにおいて、スタートからリリースまで参加した経験
・業務として、3Dアクションパートに関わった実績(ハードやゲームジャンル問わず)
【歓迎経験やスキル】※順不同
・STEAM版の作成経験(業務でなくとも可)
・ゲームエンジンを用いず、コードを一から起こしたゲーム開発経験(業務でなくとも可)
・コンソールゲーム開発経験
・業界歴3年以上
・英語の読解能力
【勤務地】
フルリモートによる在宅作業となります。
※プロジェクト終盤では、直接やり取りする可能性があります。
【期間】
5月~8月末
【月換算の報酬目安】
600,000~700,000 ※税込み・サービス使用料込み
【採用までの流れ】
1.書類選考
2.Lancersのビデオ通話を使った面接あり(一度のみ)
【使用ツール類】
・Unity 2021.3+JobSystem+BurstCompilerもしくはUE4の最新版
・Discord
・Notion
・パージョン管理ツール(応相談)
【特記事項】
個人事業主の方の応募につきましては、フリーランス方と合わせて受け付けております。
法人様は申し訳ありませんが、今回はご遠慮ください。
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開発の範囲
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仕様書を元にしたゲームの実装
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開発の継続性
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ランサーに相談して決めたい
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ターゲット像
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参考ゲーム
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3DのRTS全般とシューティングゲーム全般
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重視する点
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業務経験・知識
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希望開発言語
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C#、C++
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分野
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アクション、シューティング
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プラットフォーム
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STEAM
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補足説明
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設定なし
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ゲーム業界歴ありは必須でしたが、残念ながらお持ちの方がいらっしゃいませんでした。