6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年03月16日に終了しました。

Unityでボールを弾いたときに着地地点を予測し、地表にマークを表示したいです。の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

Unityでボールを弾いたときに着地地点を予測し、地表にマークを表示したいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
Unityでボールを弾いたときに着地地点を予測し、地表にマークを表示したいです。

Vector3 dir = TargetPlace.position - transform.position;
Ball.GetComponent<Rigidbody>().velocity = dir.normalized * TargetPlace_Force + new Vector3(0, TargetPlace_Hight, 0);

ボールオブジェクト「Ball」をオブジェクト「TargetPlace」に向かって
「TargetPlace_Force」の強さで少し上向きの力「TargetPlace_Hight」を加えながら飛ばすことに成功したのですが、
着地地点を事前に予測し、 マーカーを表示させたいのですがコードが全くわからず困っております。。。

何かいい方法はありますでしょうか。
教えていただけますと幸いです。

予算は2000円になります。
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
参考ゲーム
物理計算
重視する点
予算、クオリティ、こまめな連絡
希望開発言語
C#
分野
スポーツ
プラットフォーム
モバイル
補足説明
設定なし

この仕事に似たゲーム制作・開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)