見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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Unityでボールを弾いたときに着地地点を予測し、地表にマークを表示したいです。
Vector3 dir = TargetPlace.position - transform.position;
Ball.GetComponent<Rigidbody>().velocity = dir.normalized * TargetPlace_Force + new Vector3(0, TargetPlace_Hight, 0);
ボールオブジェクト「Ball」をオブジェクト「TargetPlace」に向かって
「TargetPlace_Force」の強さで少し上向きの力「TargetPlace_Hight」を加えながら飛ばすことに成功したのですが、
着地地点を事前に予測し、 マーカーを表示させたいのですがコードが全くわからず困っております。。。
何かいい方法はありますでしょうか。
教えていただけますと幸いです。
予算は2000円になります。
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開発の範囲
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ランサーに相談して決めたい
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開発の継続性
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ランサーに相談して決めたい
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ターゲット像
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参考ゲーム
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物理計算
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重視する点
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予算、クオリティ、こまめな連絡
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希望開発言語
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C#
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分野
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スポーツ
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プラットフォーム
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モバイル
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補足説明
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設定なし