カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 介護・福祉
-
依頼の目的・背景
-
─────概要─────
高齢者を電話で見守りするサービス
「おしゃべりケア」のコミュニケーターの募集です。
Webサイト:https://osyaberi-care.com/
お電話で高齢者の方とコミュニケーションを行う業務です。
《詳細》
・週2回で1回10分程度、高齢者様にお電話をかけて
「生活状況、体調、最近の出来事」などの日常会話を行います。
・次に高齢者様の「生活状況、体調、最近の出来事」などの
会話内容を簡潔にまとめて、ご家族様へメールで送信します。
─────報酬─────
1人の高齢者を1ヶ月担当するごとに月額3000円(ランサーズ手数料込み)
例)5人の親御さんを担当した場合
月額3000円×5人 = 報酬は月額15000円(ランサーズ手数料込み)
・後に担当する人数に変更があった場合は、報酬額を変更致します。
(契約の途中での人数変更は、月額3000円を業務数で割った金額を増額、減額致します)
─────勤務時間─────
曜日の制限なし、週2日~
・高齢者様がお電話に出られる時間を予めお聞きし、
その中で週2回ご都合の良いタイミングで架電してください。
・お時間の管理はしませんが、
「毎週決まった時間に作業できる方」、
「柔軟なスケジュール対応が可能な方」を優先します。
・1回のお電話とメールレポートの作成に約25分がかかります。
・担当する高齢者様を増やすほど、勤務時間と報酬が増えます。
─────方法─────
・私物のスマートフォンを利用してください。
・LINEの電話サービスLINE Outの利用を推奨しています。
(※採用後、利用方法など説明あり)
─────資格─────
・女性の方
・インターネットを使える環境がある方
・電話番号のあるスマートフォンを所持している方
・業務にLINEを使用しても構わない方
・通話に利用するスマートフォンの他に、
録音機能のあるスマホ・携帯・PC・ボイスレコーダーの
いずれかがある方(会話の録音に必要)
─────求める人物像─────
・高齢者様とのコミュニケーション経験がある方
・相手から話を引き出す
コミュニケーションが得意な方(聞き手に回れる方)
─────手当─────
通話料の全額相当額(※)を支給
※指定の方法、条件で架電した場合
ネット回線の通信費(パケット通信料など)は負担致しません。
──────その他お知らせ──────
・業務の詳しい内容はマニュアルを配布致します。
・1ヶ月としていますが、継続での依頼も視野に入れています。
・事業が非常に小さいため、
がっつり稼ぎたいという方のご応募はお控えください。
・現在立ち上げ間もない為、1人目のお客様が来るまでは
業務がありません。おおよそ数週間以内には業務が
開始される予定ですが、明確ではありません。
予めご了承ください。
その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。
常識的なご質問には、24時間以内に必ず回答致します。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す