6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年03月18日に終了しました。

一人暮らしの高齢者様と電話で会話し、会話内容をメールにするお仕事【継続】の仕事 [介護・福祉]

一人暮らしの高齢者様と電話で会話し、会話内容をメールにするお仕事【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
─────概要─────
高齢者を電話で見守りするサービス
「おしゃべりケア」のコミュニケーターの募集です。

Webサイト:https://osyaberi-care.com/

お電話で高齢者の方とコミュニケーションを行う業務です。

《詳細》
・週2回で1回10分程度、高齢者様にお電話をかけて
 「生活状況、体調、最近の出来事」などの日常会話を行います。

・次に高齢者様の「生活状況、体調、最近の出来事」などの
 会話内容を簡潔にまとめて、ご家族様へメールで送信します。



─────報酬─────
1人の高齢者を1ヶ月担当するごとに月額3000円(ランサーズ手数料込み)

例)5人の親御さんを担当した場合
月額3000円×5人 = 報酬は月額15000円(ランサーズ手数料込み)

・後に担当する人数に変更があった場合は、報酬額を変更致します。
 (契約の途中での人数変更は、月額3000円を業務数で割った金額を増額、減額致します)



─────勤務時間─────
曜日の制限なし、週2日~

・高齢者様がお電話に出られる時間を予めお聞きし、
その中で週2回ご都合の良いタイミングで架電してください。

・お時間の管理はしませんが、
 「毎週決まった時間に作業できる方」、
 「柔軟なスケジュール対応が可能な方」を優先します。

・1回のお電話とメールレポートの作成に約25分がかかります。

・担当する高齢者様を増やすほど、勤務時間と報酬が増えます。



─────方法─────
・私物のスマートフォンを利用してください。
・LINEの電話サービスLINE Outの利用を推奨しています。
 (※採用後、利用方法など説明あり)



─────資格─────
・女性の方
・インターネットを使える環境がある方
・電話番号のあるスマートフォンを所持している方
・業務にLINEを使用しても構わない方
・通話に利用するスマートフォンの他に、
 録音機能のあるスマホ・携帯・PC・ボイスレコーダーの
 いずれかがある方(会話の録音に必要)



─────求める人物像─────
・高齢者様とのコミュニケーション経験がある方
・相手から話を引き出す
 コミュニケーションが得意な方(聞き手に回れる方)



─────手当─────
通話料の全額相当額(※)を支給
※指定の方法、条件で架電した場合

ネット回線の通信費(パケット通信料など)は負担致しません。



──────その他お知らせ──────
・業務の詳しい内容はマニュアルを配布致します。

・1ヶ月としていますが、継続での依頼も視野に入れています。

・事業が非常に小さいため、
 がっつり稼ぎたいという方のご応募はお控えください。

・現在立ち上げ間もない為、1人目のお客様が来るまでは
 業務がありません。おおよそ数週間以内には業務が
 開始される予定ですが、明確ではありません。
 予めご了承ください。


その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。
常識的なご質問には、24時間以内に必ず回答致します。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)