【在宅OK】秘書募集★メール対応や、書類作成など秘書業務全般を担当の仕事 [資格・習い事]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
miyazakai.k
miyazakai.k

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

日本一厳しいと断言をしている会計事務所で7年間勤務 主に税務担当者として試算表の作成、決算書の作成、季節業務(確定申告、給与支払報告書、償却資産申告、法定調書、年末調整)の作業からお客様への税務コンサル(業種は幅広く様々)やお困りごとを何でも解決をしておりました。 その他、所内研修の講師やコンサル部門、生損保部門、新卒採用委員会に所属し専門性を持ち業務に取り組んでおりました。 現在... 続きを読む

スキル
簿記
ライティング(基礎)
経理
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
秘書業務をしていただける、心のこもった温かい対応をして下さる方を募集します。    
  
■□■ 具体的な仕事内容 ■□■
  
【 秘書業務の詳細 】            
・お客様からのメールでの問い合わせ対応、LINEなどでの案内
※電話が必要な場合は、電話代負担
     
・会社業務
取引先との報連相、経理、税理士さんとのやり取り、社長の手配関連など
  
・学校運営業務
例)グループ内での告知業務・セミナー会議室の事前予約・会員へのリマインドメール配信・セミナー参加者の出席確認&名簿作成・顧客管理・年賀状や暑中見舞い、お歳暮、お中元など季節のご挨拶の手配  
  
 
■□■ 必須スキル ■□■  
◆パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)※Webミーティング必須
     
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
 
◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、LINE、 gmail、Zoomなど)※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです♪  
    
≪要視する点・経験≫
・秘書業務の経験がある方
・ウェブ得意な方
・臨機応変な方
・細かい作業が好きな方
・責任を持って取り組んでいただける方
・レスポンスが早い方
・マルチタスクが得意な方
・個人情報を扱いますので、機密情報厳守できる方
・わからないことは自ら質問できる方
・自ら考え提案することが得意な方
・長期でパートナーになって下さる方 
 
 
■□■ 契約期間・スケジュール ■□■   
稼働開始:契約後(3月中)
・報酬:3月4月は試用期間として、3月1万円の報酬です。
 業務内容に問題がなければ、3ヶ月以降:月2万円、5ヶ月以降:月3万円に上げてお願いしていきたいです。

     
長い目線でお手伝いいただけると、とても嬉しいです^ ^
長期可能な方を優先します。 
 
実際の仕事は、一緒に相談しながら進めていきます。   
 
ご不明点はお気軽にご相談ください。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。 
   
Q1. 秘書業務および事務経験について教えてください。(年数、業務内容など)
Q2. データ入力・集計や書類作成の経験はありますか?   
Q3.稼働できる時間帯について教えてください。   
Q4. 1週間のうち、何日間お仕事できますか?   
Q5. 下記ツールの中で使用可能なものを教えていただけますでしょうか。(公式LINEアカウント、Googleドライブ(Googleフォームなど) 、Excel 、PowerPoint、Word、LPページ作成、Photoshop、イラストレーター、動画編集)
Q6. 現在、別のお仕事はされていますか?(している場合は、何個掛け持ちか?)
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

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