この募集は2022年02月24日に終了しました。

リサーチ・企画会社の秘書業務の仕事 [リサーチ・調査]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
業務のリモート化を図っております。現在、一部の入力業務や、SNS、事務局業務等々を社長が対応している状況で、そのお手伝いいただける方を探してます。
マーケティングや営業経験がある方、経験を眠らせていて再度チャレンジしてみたいという方には、秘書業務に留まらず、一緒に事業の発展のためにお手伝いを頂けたらと考えています。


【 お願いしたい業務内容 】
・モニター管理、対応
・モニターリクルーティング
・資料、報告書作成
・経理業務(見積り・請求書・会計データ)
・データ管理
・Zoom予約と座談会フォロー
・アンケート精査
・SNS投稿、ライティング、更新
・その他、社長のサポート

【 業務時間 】
集約すると1日1〜3時間程度で終わるの事務作業です。
週2日程度からスタートして頂き、
少しづつお手伝いの範囲を広げ、お願いしていく予定です。

【 求めるスキル・経験・条件 】
・ネット環境が整っている
・PC基本操作に問題がない
・PCのセキュリティが整っている
・Word、Excel、PowerPointが使える
・Zoomを使ったことがある
・SNS(Twitter)投稿の経験がある
・顧客対応の経験がある
・丁寧なメール文章、対応が出来る
・新しい情報に敏感
・責任感がある
・一般常識がわかる

【 あったら嬉しい経験・スキル 】
・oViceを使ったことがある、または知っている
・企画書作成を行ったことがある
・リサーチ業務を行ったことがある

【 期間 】
長期

【 契約金額(税抜) 】
お仕事の説明をさせて頂きますので、
その後、お見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、
ワーカーさまの受取金額となります

【 スタートの仕方 】
最初に全ての業務の説明を受けて頂き、
質問があれば頂き、不明点がなくなり、報酬を決定してから、
実際業務(最初は一部でも結構です)を行っていただきます。

1周仕事を経験して頂き、お互いに問題なければ、
継続して頂く予定で考えております。

【 応募時ご提示内容】
・簡単な自己紹介
・経歴、実績
・条件提示にてお見積もり金額
・稼働可能な日数(週〇日、曜日など)
・得意なこと
・苦手なこと
・お住まいの地域
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
一時停止の理由:検討段階に入っているため一時停止とさせて頂きます。
現スタッフの間で仕事を振り分けることができたため

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