見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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弊社で運営する法人情報の通販サイトに入ってくるお客様からのお問い合わせに関して、
メールにて回答や請求書、納品ファイルを用意いただき、返信するお仕事の依頼です。
お問い合わせは1日5~10件程度で、1件の対応は10分〜20分程度で返信が可能なものがほとんどです。
■ポイント!
・電話対応なし
・メール対応のみ
・フルリモート
・空いた時間に細切れで勤務可能
※午前8時〜19時内で、トータル1日3〜4時間前後の稼働が可能だとありがたいです。
・時給1,200〜
■働き方について
お客様への返信や書類、納品データの送付にあたり、
弊社役員への確認が必要になるケースが多く発生しますが、返答が来るまで時間がかかるケースが多くあります。
そのため、以下のように細切れ、間に休憩しながら業務を進める形となります。
9時〜10時 →溜まっているメールチェック、返信、役員への確認事項があれば確認を社内チャットワークで投げる
10時〜11時→休憩、役員からの返答待ち。
11時〜12時→役員返答元にお客様へのメール送信
13時〜16時→休憩
16時〜17時→届いたメールの対応
勤務時間は一例であり、その日のご都合に合わせて勤務可能です。
ただし、少なくとも午前と午後で1回以上は作業できる時間をとってください。
■採用条件
・基本的に週5日以上勤務可能な方
・お客様対応スタッフの経験がある方
■歓迎条件
・営業事務等、請求書や見積書の作成、発行経験がある方
■参考 使用ツール等
・社内のコミュニケーションツールは「チャットワーク」を利用
・メール共有ソフトは「問いマネ」を利用 ⇒ 使用経験は問わない、教えます。
・GoogleDriveで資料の共有をしている ⇒ Gmail アドレスを用意いただく必要あり
■提案時必要情報
・勤務可能な時間帯
・希望時給(弊社想定は1,200円)
・実際の依頼は時給形式で依頼するため、今回のプロジェクトへの提案金額は仮(テキトウ)で構いません
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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3
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当選者に直接依頼形式で発注したたため