6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年02月04日に終了しました。

[勤務時間帯自由]ネットショップでのメッセージ管理対応をお願いします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

[勤務時間帯自由]ネットショップでのメッセージ管理対応をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
SakurakoUSA
SakurakoUSA

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

顧客対応、カスタマーサポートが得意業務です。 メールなどオンライン対応では、お顔が見えない状況となりますのです、お客様への丁寧さ、顧客満足を念頭に迅速・真摯に対応することを第一にしております。 日本語だけでなく、英語での対応も得意です。 ランサーズでの受注をスタートする前は、秘書、カスタマーサービス業をしておりました。 またコロナ以前より在宅業務をする機会が多かった為、今後もこのライ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】
日本の商品を海外に輸出するネットショップeBayで運営しています。
今回業務拡大のためメッセージ対応を協力していただける方を募集しています。
英語を使った対応をパソコン(スマホでも可能)での作業になります。
テンプレートもあり、ご都合が良い時間にお仕事をして頂ければOKです。
ノルマのない固定報酬性となります。
依頼した方がアカウントを作成頂く必要はありませんのでご安心下さい。
最初に数回対応して頂いて、双方問題無くお仕事していけそうでしたら引き続きお願いする形になります。

【 依頼内容 】
・依頼工程:顧客とのメッセージ対応
・作業ボリューム:主に英語を使った簡単なメッセージ対応になります。
         顧客対応と別に購入、発送時のメール送信業務も含まれます。
・使用するECサイト名:eBay

【 契約金額(税抜) 】
1ヶ月まずは3,000円でお願いします。
(お仕事ぶりから4000円から5000円とお値上げする可能性があります。)

【 重視する点・経験 】
・連絡について24時間以内にご対応可能な方(緊急時除く)
・ホームステイなどこれまで英語圏での生活経験がある方。
 英語圏の友人がいらっしゃる方。
 英語を学んでいらっしゃる方。
・素直な方、自信がなくてもこちらでサポートするのでやってみたいという方もお待ちしております。


【 応募方法 】
・応募の際は下記ご質問にご回答下さい。
 年齢、性別、ご職業、働ける時間帯(おおよそで構いません)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。


応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
50

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)