この募集は2022年02月02日に終了しました。

★サポート充実★【オンラインアシスタント】メールの問い合わせ対応の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

★サポート充実★【オンラインアシスタント】メールの問い合わせ対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
46
実際の受注者
masumi  よろしくお願いいたします
masumi よろしくお願いいたします

本人確認 夜1日3~4H、秘書・営業事務(進捗、管理、調整、折衝)、データ・文章入力(字数多くても大丈夫)!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして! 明るく人懐っこい人間です。 コロナで仕事を失って、現在派遣社員として勤務しております。 派遣の収入では生活が厳しいため、副業を探しております。 アルバイトはこのコロナ禍で求人が少ない為、在宅での副業を探しております。 活かせる職種は、 入力業務、秘書・営業事務(納期管理、進捗管理、工程計画、対外折衝、調整など)です。 ブラインドタッチはもちろんの事、職... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!


■■----仕事内容----■■

お客さまから届いたメールに対して
テンプレートから適したものを選びつつ、
微調整して返信文を作成していただくお仕事です!
テンプレートはたくさんあるので、
返信に困ることはありません!


堅苦しいビジネスメールではなく
お客さまの話し相手になるようなメールを作成して頂きます。


■■----完全在宅&サポート充実!!----■■

完全在宅でチャットのやり取りのみです。
電話をすることがないので、
小さなお子さんのいる方や
深夜作業の多い方でも安心です。

チャットでは、サポートスタッフが
困ったときの相談に乗りますので
「どう返したらいいんだろう」というときも
すぐに相談できるので、安心して進められます。
どのテンプレートで返せばいいか悩んだ場合も
しっかりサポートしています!

■■----ランサーズ初心者も歓迎----■■
今回のお仕事で実績を積んだり、使い方に慣れて、
他のお仕事への足掛かりに利用いただいてもOKです!
スタッフも主婦が多いので、
ご家族の予定やお子さんの行事などの予定には柔軟に対応できます!
もちろん長く継続いただける方も大歓迎です(^^♪


■■----希望稼働時間----■■

★作業時間は決まっておりません

今働いている方の例を挙げますと…

・小さなお子さまを寝かしつけた後
・早朝のお目覚めワークとして
・日中の手が空いた時間
など、柔軟に【スキマ時間】を
使っていただいています。

※ノルマや納品期日も特に設けてはおりません。



■■----お仕事の流れ----■■

メールが届く

スタッフがスプレッドシートへ転記

皆様の対応可能なお時間に
返信文を作成してスプレッドシートで納品


届いたメールをGoogleスプレッドシートへ転記しておりますので、
Googleスプレッドシート内にある
テンプレートから適切なものを選んでコピペ+微調整をして
返信文を作成して頂くだけです!
【メールが直接届く】ということこともないので、焦る必要もありません。
チーム内のやり取りはchatworkを使っています。


■■----報酬----■■
このようにコピペ+微調整の内容ですが、
【1通20円】の報酬をご用意します!


報酬目安はメール数にもよりますが
月5,000円くらいの方が多いです。


□□お試し業務アリ!□□

いきなり長期となると緊張してしまうと思いますので
最初に【お試し15通】の期間を設けています。

お試しをしてみて業務内容の確認ができますし、
15通完了時点で「ここで完了とさせてください」と
終了を迎えることも可能です。

※お試し15通も本契約時と同様の
 報酬をお支払いしています!



----------

◯募集条件
・タイピングがストレスなくできる方
・お返事をスムーズにいただける方
・報告、連絡、相談を意識して行ってくださる方
・パソコンをお持ちの方
・人のお話を聞くのが好きな方
 ※スマホのみはNG。
 タブレットの場合はGoogleスプレッドシートを使えることが条件となります。



◯業種
数名採用の予定です。
(すでに4名の方がオンラインで業務されています。
 マニュアルもそろっていますので
 すぐにでも業務開始ができます!)


◯応募の際のお願い

ご応募時に下記のアンケートに
お答えをお願いします。

※採用のために参考にさせていただきます。
 他で使用することは一切ありませんのでご安心ください!

1・お名前
2・性別
3・年代
4・お住まい都道府県
5・1日に取れる作業時間&時間帯
6・1週間の中で作業できる日(毎日できる方を優遇します)
7・連絡の取りやすい時間帯
8・他に作業中のお仕事の有無
9・過去にやってきたお仕事(簡単でokです!)
※見積もりはお試し15通×20円=300円でお願いします。


コミュニケーションを大切にするお仕事ですので、
アンケート内容に適切にお答えいただけなかった方は
ランクの高い方やベテランの方でも
コミュニケーションが難しいという観点から
お断りさせていただきます。ご容赦ください。

ランサーズ初心者で不安要素がある場合はメッセージでご相談ください(*'ω'*)
最後までお読みいただきありがとうございました!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)