見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます。
弊社は輸入品を販売しているベンチャー商社です。
在宅リモートなので、決まった拘束時間はありません。
【 お仕事内容 】
・タスク管理
・メール対応
・在庫や輸送のチェック
・スタッフや取引先への連絡・指示
・その他アシスタント業務
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■応募条件
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【 業務時間など 】
・1日2時間程度、週5日程度からスタート
⇒意欲、スキルに応じて増える可能性あり
進捗確認のために、週1回のZoomミーティングをします
【 スキル・経験等 】
( 必須 )
■平日日中に対応できる
■レスポンスが早い
■快適に動作するパソコンをお持ちで、スムーズに操作ができる
■チャットワーク、Zoom、chrome、各種Googleのサービスなどのオンラインツールに抵抗がない
( 歓迎 )
・長期で継続できる方。
・マニュアルや資料作成が得意な方。
・土日も臨機応変に対応できる方
・ビジネス英語のできる方。
・チームリーダーとしてディレクション経験がある方。
【 報酬 】
試用期間2ヵ月は時給1,000円スタート
試用期間終了後は時給1,200円〜
⇒意欲、スキルに応じて増額あり
【 重視する点 】
・秘書、アシスタント業務の経験・実績がある方
【 採用プロセス 】
応募 (下記質問に回答する形でご応募ください)
↓
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(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
↓
決定
【 応募時の記載事項 】
・業務可能な曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お持ちのパソコンのOS・CPU・搭載メモリ(例:Windows10、corei5、4GB)
→スペックの確認方法:https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/1921/
・アピールポイントやスキル、経験があれば教えてください。
ご応募お待ちしております!
ご不明な点があれば、お気軽に質問してください。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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2
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
依頼内容を変更