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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 商社
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依頼の目的・背景
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国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。
完全在宅のリモートワーク。メールでの対応となります。
電話対応は無いので、パソコンの前で張り付いている必要はありません。
スキマ時間でできるので、主婦の方などにおすすめです。
マニュアル完備。対応に困った時にサポートディレクターに質問できる環境が整っています。
業務開始前にオンラインでの商品説明と研修があります。
◾︎応募条件◾︎
・カスタマーサポートの経験がある方。
・顧客からの問合せに対して、当日中に対応できる方。
・日中に対応可能な方。
・土日を含めた週3〜4日で対応可能な方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・チャットワークにて連絡を取り合います。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。
◾︎求める人物像◾︎
・コールセンター経験者
・ホテルなどの接客業経験者
◾︎募集概要◾︎
楽天、Amazon、自社ECサイトのメールでの顧客対応となります。
・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルや返品要望に対する対応
・やり取りの対応まとめ
◾︎報酬◾︎
月額基本3000円+対応件数あたりの報酬
対応内容により変わります。
(例)
購入前お問い合わせ対応:1件100円
購入後お問い合わせ対応:1件200円〜
※平均問い合わせ件数:5〜10件/日
※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。
◾︎雇用形態◾︎
業務委託
1カ月の試用期間があります。
【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事の経歴
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 2 時間
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対応リスト数
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5
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他の募集媒体にて、採用が確定したため。
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