見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます。
弊社は海外からの輸入品を販売しているベンチャー商社です。
グローバルな仕事に関わりたい、語学などのスキルを活かしたい、という方にぴったりのお仕事です。
在宅リモートなので、決まった拘束時間はありません。
子育て中の主婦の方から、海外在住の方まで、幅広く活躍されています☆
<概要>
お仕事の内容は、在庫管理・発注に関わるディレクション業務、スタッフへの指示、海外メーカーとのやり取りなどです。
商品ごとの販売数から発注数を予測し、常に最適な在庫数を保つ事が最大のミッションです。
<依頼内容>
お仕事の流れは以下の通りです。
①売上数と在庫数の把握
②売上予測と発注から倉庫到着までのタイムライン作成
③メーカーへの発注
④発送>輸送>税関>倉庫納品までの追跡
進捗確認のために、週1回の定期的なオンラインミーティングを予定しています。
<応募条件>
【必須】
■数字に強く、シミュレーションが得意な方。
■レスポンスが早い方。
■日中に対応可能な方。(基本平日ですが、緊急の案件があれば土日も臨機応変に対応していただける方)
■パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
■チャットワークとZOOMで連絡の取れる方。
【歓迎】
■チームリーダーとしてディレクション経験がある方。
■ビジネス英語のできる方。
■長期で継続できる方。
<勤務時間>
■1日平均2時間程度を想定しています。
■作業時間は自己申告制です。
<報酬>
時給1200円〜(試用期間中1000円)能力に応じて昇給あり
試用期間は2ヶ月です。
業務委託契約となります。
【採用プロセス】
応募 (下記質問に回答する形でご応募ください)
↓
WEB面談
↓
決定
【応募時の記載事項】
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お持ちのパソコンの機種名とOS(例:macbook pro)
・今までのお仕事実績
・アピールポイントやスキルがあれば教えてください。
ご応募お待ちしております!
ご不明な点があれば、お気軽に質問してください。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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2
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
依頼内容変更
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再登録理由:依頼内容が変わったため