6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年01月24日に終了しました。

【長期】在宅リモートで貿易のお仕事に関わってみませんか?在庫管理発注ディレクター募集【主婦の方歓迎】の仕事 [卸売・小売]

【長期】在宅リモートで貿易のお仕事に関わってみませんか?在庫管理発注ディレクター募集【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は海外からの輸入品を販売しているベンチャー商社です。

グローバルな仕事に関わりたい、語学などのスキルを活かしたい、という方にぴったりのお仕事です。

在宅リモートなので、決まった拘束時間はありません。
子育て中の主婦の方から、海外在住の方まで、幅広く活躍されています☆

<概要>
お仕事の内容は、在庫管理・発注に関わるディレクション業務、スタッフへの指示、海外メーカーとのやり取りなどです。

商品ごとの販売数から発注数を予測し、常に最適な在庫数を保つ事が最大のミッションです。

<依頼内容>
お仕事の流れは以下の通りです。
①売上数と在庫数の把握
②売上予測と発注から倉庫到着までのタイムライン作成
③メーカーへの発注
④発送>輸送>税関>倉庫納品までの追跡

進捗確認のために、週1回の定期的なオンラインミーティングを予定しています。

<応募条件>
【必須】
■数字に強く、シミュレーションが得意な方。
■レスポンスが早い方。
■日中に対応可能な方。(基本平日ですが、緊急の案件があれば土日も臨機応変に対応していただける方)
■パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
■チャットワークとZOOMで連絡の取れる方。
【歓迎】
■チームリーダーとしてディレクション経験がある方。
■ビジネス英語のできる方。
■長期で継続できる方。

<勤務時間>
■1日平均2時間程度を想定しています。
■作業時間は自己申告制です。

<報酬>
時給1200円〜(試用期間中1000円)能力に応じて昇給あり
試用期間は2ヶ月です。
業務委託契約となります。

【採用プロセス】
応募 (下記質問に回答する形でご応募ください)

WEB面談

決定

【応募時の記載事項】
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お持ちのパソコンの機種名とOS(例:macbook pro)
・今までのお仕事実績
・アピールポイントやスキルがあれば教えてください。

ご応募お待ちしております!
ご不明な点があれば、お気軽に質問してください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容変更
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)