6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年01月20日に終了しました。

【ヨーロッパ在住者限定】海外ブランド商品の買付発送業務の仕事 [卸売・小売]

【ヨーロッパ在住者限定】海外ブランド商品の買付発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
私どもは海外からファッションブランド商品を輸入しております。
ヨーロッパ諸国(フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ドイツなど)にお住まいの方で、買付けや荷受け、発送をしてくださる方を探しています。

ブランド実店舗やオンラインショップから洋服やファッション小物を買付、またはご自宅などで荷受したあと、簡単な検品、梱包ののち、日本に発送するお仕事です。

すき間時間にできる作業で、短時間で時給の高いお仕事になり、副業や主婦の方に最適です。
購⼊の際の費⽤などはこちらから前払いしますのでご安心ください。

【お仕事の内容】

1(A)こちらから指定する商品を現地の実店舗で購入
 (B)または、オンラインショップにて注文して購入
 (C)こちらで注文、支払いした商品を自宅などで受け取る

2 商品を検品、梱包
3.現地郵便局などから日本に発送する。

【報酬】
(A)実店舗にて購入・発送: 1発送ごとに3000円 (交通費含む)
(B)オンラインショップで注文して発送 1500円
(C)こちらで注文した商品を受け取って発送:1発送ごとに1000円

【応募条件】
・一緒に責任をもって丁寧に作業してくださる方
・chatworkで連絡が取れる方
・現地で困らない程度の日常会話ができる方
・フルタイムで勤務されている方はご遠慮ください

報酬や条件など、その都度ご相談に応じています。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

末永くお付き合い頂けるパートナーを探していますので、長期間続けていただける方、大歓迎です。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件に合う提案がなかったため
再登録理由:その他

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)