6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年08月20日に終了しました。

お問い合わせ、メール対応、資料作成、更新その他の仕事

お問い合わせ、メール対応、資料作成、更新その他に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
仕事内容

スタッフが急遽退職することになり、
お客様からのお問い合わせ、メール対応、資料作成、更新その他を
対応出来る方を探しております。

○メール作成、対応
○資料作成、郵送手配
○HPの更新等その他
○調べもの
○各種手続き、申請代行
○その他

上記の中から
対応出来るスキルに合わせてお願いします。


【求めるスキル】
・業務に必要なスキル
・柔軟な対応が出来る方
・連絡が取れる方
・責任感のある方
・信頼出来る方

能力に合わせてお願い出来る内容が
色々とありますのでご相談ください。

【報酬】
報酬や時間は仮で入れてますが、
スキルに合わせて
時給、固定、その他案件に合わせて応相談

色々な案件がありますので、
今後、パートナーとして継続してお付き合い出来るとよいです。

返信が遅い事がありますことはご理解ご了承下さい。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)