6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年12月31日に終了しました。

国内ECモールの顧客対応業務(土日祝のみ1日30分から1時間程度)の仕事 [メーカー]

国内ECモールの顧客対応業務(土日祝のみ1日30分から1時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
36
実際の受注者
Kumiko
Kumiko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 52
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 ヨーロッパとアメリカに住んでおりました。 いまは日本に住んでおります。 ささやかながら、実家が営んでおります会社で 秘書・総務・人事・経理とパソコン事務をさわらせていただきました。 データをどのように効率よく管理できるか考えることが楽しゅうございました。 その後、国内そして海外のECネットショップで データ管理の効率化、顧客対応、注文処理、仕入れ... 続きを読む

スキル
Excel
Amazon Web Services
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社は日本のECモール(楽天・アマゾン・ヤフー)において、
自社製品の販売行っております。

今回の募集では、
主に楽天の顧客対応業務をお願い致します。

作業は完全在宅で行います。
外に働きに出られない主婦の方などにお勧めの募集となります。


■業務内容

土日祝のみの、楽天の顧客対応業務全般をお願いします。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応等

お問い合わせ対応では、
基本的に楽天上のチャットシステムでの対応が主となります。
電話での対応は原則ありません。

よくある質問に対する、対応は定型文を用意しています。
判断が難しい問い合わせについては、
その都度ご相談ください。

現在、1日5件から10件ほどの問い合わせがありますが、
それらに対して12時間以内に返答していただく必要があります。
12時間以内に返答いただければ、
対応いただく時間に縛りはありませんので、
ご都合に合わせた自由な時間に対応していただけます。

また、すべてマニュアルをお渡ししますので、
顧客対応経験は不要です。


■報酬

1ヶ月間は研修期間として月額8,000円
2ヶ月目以降は月額10,000円

※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。


■応募条件■

・長くお付き合いいただける方
・土日祝、基本的に毎日1時間程度の作業が可能な方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・ExcelやGoogleスプレッドシートの利用経験がある方
・チャットワークなどで密に連絡が取れる方


■応募方法
以下についてご確認させていただきます。
・氏名
・年齢
・1日の作業可能時間、および時間帯


以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)