この募集は2021年12月24日に終了しました。

★サポート充実★【オンラインアシスタント】メールの問い合わせ対応の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

★サポート充実★【オンラインアシスタント】メールの問い合わせ対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
142
実際の受注者
英い子
英い子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです さまざまなサポート業務にやりがいを感じます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 英い子と申します。 2014年~ 副業としてランサーズを含めたクラウドソーシングに登録させていただいております。 文章を書くことが好きなため、現在までに学んだ知識を生かせる場所…好きな分野について語ることのできる場として活用させていただいておりました。 2019年9月~ 本業を辞し、フリーランスとして活動しています。 在宅にて、主婦業の傍ら事務的... 続きを読む

スキル
Excel
アフィリエイト
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
■■----仕事内容----■■

お客さまから届いたメールに対して
テンプレートから適したものを選びつつ、
微調整して返信文を作成していただくお仕事です!
テンプレートはたくさんあるので、
返信に困ることはありません!


堅苦しいビジネスメールではなく
お客さまの話し相手になるようなメールを作成して頂きます。


■■----完全在宅&サポート充実!!----■■

完全在宅でチャットのやり取りのみです。
電話をすることがないので、
小さなお子さんのいる方や
深夜作業の多い方でも安心です。

チャットでは、サポートスタッフ3名が
困ったときの相談に乗りますので
「どう返したらいいんだろう」というときも
すぐに相談できるので、安心して進められます。
どのテンプレートで返せばいいか悩んだ場合も
しっかりサポートしています!



■■----希望稼働時間----■■

★作業時間は決まっておりません

今働いている方の例を挙げますと…

・小さなお子さまを寝かしつけた後
・早朝のお目覚めワークとして
・日中の手が空いた時間
など、柔軟に【スキマ時間】を
使っていただいています。

作業自体は1時間→30分→15分など
慣れてくると早くなりますので
どんどんスキマ時間の活用ができるようになっていきます。



■■----お仕事の流れ----■■

メールは昼夜問わず届きますので、
作業者さんの対応可能なお時間に
返信作成をすることが可能です。

届いたメールをGoogleスプレッドシートへ転記しておりますので、
Googleスプレッドシート内で返信文を作成して頂ければOKです!
チーム内のやり取りはchatworkを使っています。


■■----報酬----■■
このようにコピペ+微調整の内容ですが、
【1通20円】の報酬をご用意します!


報酬目安はメール数にもよりますが
月5,000円くらいの方が多いです。

□□お試し業務アリ!□□

いきなり長期となると緊張してしまうと思いますので
最初に【お試し15通】の期間を設けています。

お試しをしてみて業務内容の確認ができますし、
15通完了時点で「ここで完了とさせてください」と
終了を迎えることも可能です。

※お試し15通も本契約時と同様の
 報酬をお支払いしています!



----------

◯募集条件
・タイピングがストレスなくできる方
・お返事をスムーズにいただける方
・報告、連絡、相談を意識して行ってくださる方
・パソコンをお持ちの方
 ※タブレットでも、Googleスプレッドシートを使える方はokです
・長期的にお仕事を行っていただける方


◯業種
数名採用の予定です。
(すでに4名の方がオンラインで業務されています。
 マニュアルもそろっていますので
 すぐにでも業務開始ができます!)


◯応募の際のお願い

ご応募時に下記のアンケートに
お答えをお願いします。

※採用のために参考にさせていただきます。
 他で使用することは一切ありませんのでご安心ください!

1・お名前
2・性別
3・年代
4・お住まい都道府県
5・1日に取れる作業時間&時間帯
6・1週間の中で作業できる日(毎日できる方を優遇します)
7・連絡の取りやすい時間帯
8・他に作業中のお仕事の有無
9・過去にやってきたお仕事(簡単でokです!)
※見積もりはお試し15通×20円=300円でお願いします。

コミュニケーションを大切にするお仕事ですので、
アンケートにお答えいただけなかった方は
ランクの高い方やベテランの方でも
コミュニケーションが難しいという観点から
お断りさせていただきます。ご容赦ください。



最後までお読みいただきありがとうございました!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)