6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年01月07日に終了しました。

【完全在宅★一日平均90分★平日★昇給有】接客業の経験を活かしませんか?レビュー返信と顧客対応の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅★一日平均90分★平日★昇給有】接客業の経験を活かしませんか?レビュー返信と顧客対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
12
実際の受注者
水野亜矢
水野亜矢

本人確認 誠実なお客様対応をいたします!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 水野 亜矢

【職歴】 ドコモショップ正社員 7年 願書発送代行 1年 カスタマーサポート 2年 対面・文面・お電話でのお客様対応、クレーム対応も得意です。 基本的には、文面でのお客様対応を継続してお受けしております。 ご指導をいただきながら、日々楽しんで学びながら取り組んでおります! 【資格や経験】 教員免許(高校公民) ドコモの最上位資格グランマイスター 書道... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
主に楽天市場で商品を販売、顧客対応に重きを置きショップレビューも商品レビューも高い評価を維持しております。

引き続き顧客満足度の高い運営を行うため、レビュー返信とメールを中心としたお客様対応をお任せできる方を募集いたします。
※マニュアル完備。その都度フォローいたしますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。

【研修~顧客対応までの流れ】
まずは商品レビューの返信をお願いし、商品知識や当店のポリシーなどを十分理解したと判断した上で、お客様からの問い合わせ対応をお願いすることになります。

【 依頼内容 】
(1)レビュー返信
ショップへお寄せいただくレビューは、商品の購入検討中のお客様にとって、とても大切な判断材料です。

良い評価にはさらに好感度UPとなるような返信、
悪い評価には、なぜ悪い評価につながってしまったのか理由を説明するなどして、
購入検討中のお客様へできるだけ好印象を与えて、販売促進へつなげてください。

最初は私が内容を確認し、何度かの修正を経て返信していただき
商品知識が十分で、私の確認なしでもOKと判断した場合、それ以降は直接返信していただけます。

▼対応時間
ご都合の良い時間帯で構いません。

(2) 顧客対応(一日平均8件、ひと月平均250件)
テンプレートはありますが、お客様からの問い合わせ内容に応じて内容の一部を変更する必要があります。

お客様からのお問合せ内容を細かく確認し、お客様の気持ちに寄り添い、柔軟かつ丁寧に対応する必要があります。

回答に困った際は私がしっかりとフォローいたします。

▼業務内容
・お問合せフォームや公式LINE(パソコン操作可)に届いたお問合せ対応
・電話での対応(月に数件。受信なし。必要に応じて発信。IP電話アプリのインストール必要。通話料は当社負担)
・注文内容変更の処理
※いずれもマニュアル完備

▼対応時間
平日の10時~17時(一日平均90分)
例)月:3時間、火:15分、水:2時間、木:45分、金:1時間30分
※土日祝、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆はお休み
※一日に最低でも2回(午前と午後)お問合せの確認と対応が必要

▼一日の稼働例
10時~12時 問合せ内容を確認。注文内容変更処理。お問合せに返信。受注データ処理(2時間)
14時~ 新規お問合せに返信。午前中に返信したお客様からの返信内容を確認し返信。(30分)
16時頃 お客様からの返信を確認しさらに返信。出荷データ処理。(15分)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人と接するのが好き、
社会との繋がりが欲しい、
仕事はしたいけれどフルタイム勤務ができないという方や、少しでも良いから安定した収入を得たいと考えていらっしゃる方におすすめです。

レビュー返信も問合せ対応についても、お客様のお話に応じて、臨機応変に人間味あるサポートをしていただける方にお仕事をお願いしたいと考えております。

【報酬(採用後)】
時給 800円(レビュー返信担当時)
※労働時間を自己申告
※労働時間と仕事の質を総合的に効率の上、昇給あり

【 応募条件 】
・社会人経験者
・お客様の気持ちに寄り添い、柔軟に共感をもって対応できる方
・お客様に感謝されることに喜びを感じられる方
・文章を考えるのが好きな方
・長くお仕事をしていただける方
・PCを使用したお仕事のご経験がある方
・パソコンをお持ちの方
・スマホをお持ちの方(IP電話アプリのインストール必要)
・タイピングがストレス無く出来る方
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・Googleスプレッドシートを使用できる方
・Zoom、チャットワーク、Gmailの使用に抵抗がない方

【採用人数】
2名(レビュー返信の内容でどちらに顧客対応をお願いするかを決定)

【 応募方法 】
・氏名(ランサーズ名でも可能です)
・簡単な自己紹介(現在のお仕事状況、顧客対応の実務経験など)
・対応可能曜日・時間
以上をご記入いただき、ご応募ください。

【応募後の流れ】
1)応募・書類選考
2)簡単なテストを実施
3)テスト合格者・WEB面談(ZOOMで行います)
4)採用、お仕事開始

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)