この募集は2021年12月15日に終了しました。

【オンライン秘書業務】平日15分、月5時間程度のご依頼、継続依頼あり、ライター業務に興味ある方の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【オンライン秘書業務】平日15分、月5時間程度のご依頼、継続依頼あり、ライター業務に興味ある方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

個人事業主として在宅でライター業をしており、事務関係のお仕事をご経験ある方にご依頼したく募集いたしました。


■依頼概要

月5時間ほどのオンライン秘書・経理業務(土日夜間は対応不要です)

・平日毎日15分ほど対応いただける方が望ましいです。
・会計ソフトの使用経験があると好ましいです。

月収15,000円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについては、お仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
電話対応はございません。全てチャットなどのWEBツールを使います。
毎日の業務
・クライアントへのメッセージ返信
・スケジュール管理

月末・月初めの業務
・月末の請求書の作成業務(5件程度)
・月初めの売上・経費の会計入力業務(10件程度)


【使用ツール】
・弥生会計(クラウド)
・スプレッドシート
・chatwork
・Gmail
・Googleドライブ
など
必ずしも経験のある必要はありませんが、ご対応できるようにお願いいたします。


【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。お仕事の対応次第では、報酬アップもいたします。

【要視する点】
・報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の簡単な経歴
・資格やお持ちのPCスキルなど
・在宅ワークのご経験
・事務経理経験
・秘書経験
・作業が可能な時間帯、曜日

ライター経験ありの方やご興味のある方であれば、将来的に執筆の依頼も可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
一時停止の理由:応募者が多いため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
別のクラウドソーシングサイトにて、当選者が決まりましたので、依頼をキャンセルいたします。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)