6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年12月13日に終了しました。

Excelでの納期回答率・注残金額算出表作成の仕事 [工業・製造]

Excelでの納期回答率・注残金額算出表作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼目的/内容

以前使用していたデータをコピーし使用しようと思ったのですが、
使用出来なくなってしまいました。
以前使用していたデータを添付致しますので、使えるように修正頂けますでしょうか?

お客様からの受注内容や仕入先への発注内容を添付のようなExcelの表で管理しております。
この表を利用して、仕入先ごとの納期回答率や注残の売上金額を算出する表を作成したいです。

現在のこの表の大まかな使い方としては、
・A~J列 お客様からの受注内容
・K列 仕入先や外注先からの納期回答期日(受注日から1週間後に設定)
・L~O列 当社から仕入先への発注内容(当社で在庫・加工している製品もあれば、仕入先から仕入れている製品、外注先で加工している製品もあります。)
・P~U列 仕入先や外注先から納期回答がきた日と出荷日(納品日)
・V列 当社で加工した日(当社で加工する製品のみ)
・W~Y列 当社からお客様に納期を回答した日と回答出荷日(出荷予定日)、実際の出荷日
を打ち込んでおります。

こちらの表を利用して
・仕入先ごとの納期返答率(仕入先へ発注してから納期回答がくるまで何日ぐらいかかっているのか)
・未出荷として残っている製品の売上金額の合計(Y列がブランクになっている分のH列の金額の合計)
 ※当月中の注残分とそれ以降の注残分で分けて算出したい
を出せるようにして頂きたいです。


■納期
具体的な指定はありませんが、早ければ早いほどありがたいです。
以前対応いただいた方に再度対応いただく事になったから
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 受発注一覧表.PNG
  • ●【ネット】47期受発注一覧表.xlsx

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)