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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます!
弊社Web制作会社となります。
クライアントのメール設定及びトラブル時のサポート対応をお願いしたいです。
・メールが送受信できない
・設定がわからない
・突然送れなくなった
・メールボックスがいっぱいになった
などなどが上げられます。
また、今回はじめてですので、まずはマニュアル制作からはじめて行きたいと思いますので、資料作成ができる方におねがいしたいです(Office系)
メールトラブル対応費用は1件あたり300円ほどでできればと思います。
資料作成は時間給でお願いできればと思います。
最初に働ける時間帯や、作業時間を打ち合わせ、その後作業内容をお願いするという形です。
1ヶ月お試しで実施し、双方合意すれば継続したいと思います。
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手法
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電話&メール
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対象者
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法人
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電話貸与
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貸与なし (電話料金を報酬に含む)
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対象リスト提供
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リスト提供あり
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マニュアル有無
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用意なし
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期間
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1ヶ月未満
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稼働時間
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1日あたり 1 時間
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対応リスト数
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1
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別の方にお願い予定がたちました。
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