6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年12月10日に終了しました。

【メール設定サポートCS】在宅で電話にてメール設定サポート及び事務(1日1時間ほど)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【メール設定サポートCS】在宅で電話にてメール設定サポート及び事務(1日1時間ほど)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

弊社Web制作会社となります。
クライアントのメール設定及びトラブル時のサポート対応をお願いしたいです。

・メールが送受信できない
・設定がわからない
・突然送れなくなった
・メールボックスがいっぱいになった

などなどが上げられます。

また、今回はじめてですので、まずはマニュアル制作からはじめて行きたいと思いますので、資料作成ができる方におねがいしたいです(Office系)

メールトラブル対応費用は1件あたり300円ほどでできればと思います。
資料作成は時間給でお願いできればと思います。

最初に働ける時間帯や、作業時間を打ち合わせ、その後作業内容をお願いするという形です。

1ヶ月お試しで実施し、双方合意すれば継続したいと思います。

手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
別の方にお願い予定がたちました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)