この募集は2021年12月09日に終了しました。

中間管理者・秘書・マルチに仕事ができる方募集【長期継続】土日祝日休みの仕事 [卸売・小売]

中間管理者・秘書・マルチに仕事ができる方募集【長期継続】土日祝日休みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
30
実際の受注者
ty5102
ty5102

本人確認 電話営業、一般事務、販売業経験。細かい作業も得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

一般事務、一般事務の勤務経験が、トータルで10年くらいです。 事務と並行して秘書的業務も行っておりました。 また以前は通信販売の会社に勤務しており、コールセンター兼電話での営業販売をしていましたので、電話対応は円滑に行えます。 日商簿記3級は高校の時に取得していますので、少し知識はあります。 事務職の内容は小口現金の管理、請求書作成や弥生会計の入力業務を担当しておりました。 ... 続きを読む

スキル
データ入力
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます!
弊社ではAmazon・楽天・Shopifyなどでビジネスマンがメインターゲットの商材の自社ブランドの販売を行っております。

【お仕事内容】

私の業務・各部門の作業負担を分散できるよう秘書のような方を探しております。

・各部門のタスクの進捗確認・漏れがないか
・カスタマー対応の漏れがないか・もっと良くなる方法がないか確認
・業務のマニュアル化
・数字に関する入力業務(スプレットシート )
・期間を絞ったレポート集計
・調べことがある際の依頼
・zoomでの打ち合わせ
・私が進行したいことをとりあえず依頼してみる
・営業・取引先へのメール対応
・その他依頼出来そうなこと

など・・様々な業務を依頼出来る方を探しております。
様々なことに挑戦したい柔軟な対応が行える方歓迎です!

-----------------------------------------------

【応募条件】

・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・自分で考えて作業が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・マニュアルがなくても自分で考えて実行できる方
・スケジュール管理が得意な方

<業務時間>

土日祝日は作業をお休みいただいて大丈夫です。

ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

<報酬>

時給1041円〜スタートとなります。
昇級のための必要課題をクリアいただくことによって最大1800円+成果報酬といった報酬体系までご用意しております。

まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。

・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望や業務内容的にも人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)