カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
◆仕事内容/概要
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社が運営するビジネススクールメンバー及び
これからスクールに参加を検討されている方からの
LINEメッセージに対してテンプレートに沿って返信いただく業務です。
完全在宅でのお仕事になりますので、
ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事をしていただけます。
お客様とのやり取りですので、丁寧な返信をしてくださる方、
お客様の気持ちを汲み取り返信してくださる方を募集します。
◆業務の流れ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・基本的にテンプレートに沿ってご返信いただきます。
・対応件数は1日30~150件ほどです。
※1件あたり1~2分ほどでご対応可能です
※お時間内にご対応いただける件数を処理いただければ大丈夫です。
・対応いただいたメッセージは「対応済み」等の印を付けていただく場合がございます
・返信内容が分からないものに関しては、チャットワークグループにてご相談ください。
・対応件数を控えていただき、1日の終わりにGoogleスプレッドシートに入力いただき、対応件数をご報告いただきます。
◆勤務時間
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・土日祝を含む週3~5
※LINEメッセージは常に届いている状態ではないので、
下記のようにスキマ時間に対応いただいて構いません。
9時〜
12時~
17時~
◆報酬
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・1件/15円
・報酬は月単位でまとめて報酬をお支払いいたします。
◆求める人材
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・報告・連絡・相談を怠らない方
・お客様の気持ちを汲んで親身に対応できる方
・臨機応変に動ける方
・丁寧な言葉遣いで対応できる方
・長期的にお仕事ができる方
◆その他/注意点
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・PCはご自身でご用意いただきます。
インターネット環境があればお仕事可能です。
・LINE業務以外にもお仕事はございますので
お仕事内容を見させていただき別の業務を
依頼させていただくことも可能です。
◆採用までの流れ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
仮採用後にマニュアルをお渡しさせていただき
Zoomで作業方法をご説明いたします。
まずは100件対応をしていただき、
双方ともに問題がなければ継続してお仕事をお願いいたします。
◆提案方法
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
①.自己紹介とアピール文
②.勤務可能時間
やる気のある方からのご応募お待ちしております。
-
手法
-
その他
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
1
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
募集単価をアップいたします。
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す