カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます!
弊社ではAmazon・楽天・Shopifyなどでビジネスマンがメインターゲットの商材の自社ブランドの販売を行っております。
【お仕事内容】
カスタマー対応やセール入稿、倉庫とのやりとり、スプレットシートへのレポート吐き出しなど。
様々なことに挑戦したい柔軟な対応が行える方歓迎です!
-----------------------------------------------
【応募条件】
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・自分で考えて作業が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・マニュアルがなくても自分で考えて実行できる方
・スケジュール管理が得意な方
<業務時間>
土日祝日は作業をお休みいただいて大丈夫です。
ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。
<報酬>
時給1041円〜スタートとなります。
昇級のための必要課題をクリアいただくことによって最大1800円+成果報酬といった報酬体系までご用意しております。
まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。
【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について
継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望や業務内容的にも人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
40
-
a
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す