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この募集は2021年11月15日に終了しました。

経験者さん歓迎!ネットショップの商品発注作業とお客様対応のお仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

経験者さん歓迎!ネットショップの商品発注作業とお客様対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
26
実際の受注者
scale606
scale606

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

介護職員として働く傍ら、クラウドソーシングでライティングやデータの収集を5年ほど行ってきました。 現在は、司法書士事務所で事務員として勤務しながらクラウドソーシングで仕事を受注しています。 ネットショップの運営にも興味があり、日々勉強しています。 練習も兼ねてBASEにてネットショップを開設、運営したこともあります。 今は、子供が小さくネットショップの運営を主体に行うことが難しく... 続きを読む

スキル
Adobe XD
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧頂きましてありがとうございます
現在auPAY、BASE、楽天市場にてレディースアパレルショップを運営しております江崎と申します。

複数店舗を運営しており、作業時間がなかなか確保できず困っています。

私と一緒にストアの運営をお手伝いしていただける方を募集いたします!
今回お手伝いしていただきたいのは、auPAYとBASEでの商品受発注とお客様対応です。

在宅で完結出来る作業となります。
1日にこまめにPC操作が可能な方、主婦さん、宜しくお願い致します。

【作業内容】
私が管理している各店舗の受発注業務とお客様対応をお願いします。
(土日も対応していただける方)

受発注業務の基本作業はコピー&ペーストでできます。

自宅に荷物が届くことはありません。
(提携倉庫を利用しお客様に直接発送をします。)



双方特に問題がなければ継続的に依頼したいと思っております。


■受発注の基本的な作業の流れ

①各販路で受注
(メールで通知が届きます)

②各販路の管理ページにログインしていただき、受注処理を行う
(ログインパスワード等は仕事依頼後にお教えします)

③仕入れ代行業者に発注
(コピペでできます。)

④仕入れ代行業者より商品の発送連絡がきたら、お客様に発送の連絡
(こちらはテンプレート有り)

以上が基本的な作業概要です。

慣れれば一回の受発注業務(①~④)は5~10分程でできると思います。

※尚、アカウントは当方で用意してあるものを使用いたします。





■問い合わせ対応の流れ


・問い合わせ、クレーム対応は基本的にメールもしくはお問い合わせフォームでのやり取りとなります。
(作業アカウントはこちらでご用意させていただきます。)



・問い合わせ等への返信は24時間以内にお願い致します。
(できれば早めに対応していただきたいです。)


【依頼予定件数】

①受発注(1日)0〜5件ほど

②問い合わせ対応(1ヶ月) 0〜5件ほど

※あくまで目安の数字です。

※まだまだ売り上げが少ないのが現状です。


発注数、お問い合わせ数が増えてきましたら、報酬については見直しをさせていただきます。



【報酬・作業量】

報酬内訳イメージ

①1発注 20円(税込)x1日5件x30日=3000円(税込)

②問い合せ1件 60円(税込)×1ヶ月5件=300円(税込)


月額3300円(手数料含む)



今後、受注数・お問い合わせ件数が増えてきたら、報酬は上げさせていただきます。


※一日のノルマなどはありません。受注したらその都度or時間の取れる時に作業をお願いします。

※現在、日によっては受注・お問い合わせともに0件の日もございます。

受注・問い合わせ1件に対しての単価制ではなく上記報酬内訳イメージの件数内は
月額固定制とさせていただきます。



【作業時間】

1受注あたり5分~10分(基本毎日の作業になります。)

問い合わせ対応等は相手方とのやり取り次第ですので明確な時間は提示できません。

基本的に受注・問い合わせが入ってからの作業となりますので、常にパソコンに向かっている必要はありません。

(土日も商品の受発注やお問い合わせがあれば対応していただきたいです。)

体調不良など作業が困難な場合は、ご連絡いただければ柔軟に対応させていただきます。



【応募条件】
個人情報・お金の管理などをお任せするお仕事です。
責任感のない人や連絡がこまめに取れない人、アルバイト感覚の人はお断りします。


・毎日お仕事ができる方

・ インターネットに接続できるPCをお持ちの方
(個人情報を扱うためマンションなどの共有Wi-Fi使用は不可)

・PCでコピペ作業ができる方

・コミュニティツールやメールでやりとりができる方

・しっかりとコミュケーションが取れる方

・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、
 利用を行わない方

・主婦の方などご自宅でお仕事出来る方

・臨機応変に対応できる方

・経験者さん歓迎です。

・商品登録の経験者さん、さらに大歓迎です!!


作業マニュアルもお渡しします。

慣れるまでしっかりとサポート致します。



やる気があり長く続けていただける方にお願いしたいです。

コールセンターなどでのお客様対応(クレーム処理含む)の経験がある方大歓迎です。



【募集人数】

1名

【応募について】

以下内容を記載の上、ご応募よろしくお願い致します。



・ご年齢(ご年代)

・現在のお住まい(○県)

・現在のお仕事(主婦・家事手伝い等)

・1日にできそうな作業時間(平日○時間 週末○時間等)

・これまでの経験(受発注の経験の有無・お客様対応の経験、ネットショップへの商品登録の経験等)

・最後に意気込みをお願い致します


ご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい。



【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コロナの影響でまだまだ大変な時代です。社会の皆様に笑顔になっていただく為に、私と一緒にお仕事をしていただける方をお待ちしています☆
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

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