カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
賃貸専門不動産会社のカスタマーサポート電話対応業務です。
▼お仕事の内容
お客様(入居者様、オーナー様、業者様)からの問合わせの対応や
弊社からお客様(入居者様、オーナー様、業者様)への架電をしていただきます。
内容は多岐にわたります。
▼報酬
時給:1,000円税別
時間外も時給は発生します。
▼電話代
電話代は報酬に含む
▼対応時間:
9時30分〜17時30分
1日7時間
週35時間前後(祝日を除く、日、月、木、金、土)
▼応募条件
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅にパソコン&スマートフォン&インターネット環境のある方
・電話対応、テレアポなど電話を使った業務の経験のある方
▼その他
マニュアルがありますので、マニュアルをご覧になっていただき
対応していただきます。
わからないことがあれば、いつでも相談できる体制になっています。
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 7 時間
-
対応リスト数
-
200
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す