見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます。
ヤフーショッピングを運営しております。
複数店舗新規オープンとなりましたので運営をお手伝い頂けるパートナー様を募集しております。
子育ての合間に在宅ワークで稼ぎたい方
隙間時間を有効的に使いたい方
等、最後までご覧いただき是非ご検討をお願いいたします。
★依頼内容★
注文が入った時の「受注処理」、「倉庫への配送指示」、「お客様対応」、「台帳記入」が主な作業になります。
一日中パソコンに張り付く必要はなく、注文の有無をスマホで確認し対応頂けます。
慣れてくれば午前中、午後もしくは夜、1日2回ほど30分~1時間ほどでできる内容となります。
作業を始めるにあたり、用意したマニュアルをもとに、ZOOM等で作業内容をお伝えします。
受注処理、倉庫への配送指示は専用のソフトがあり、コピペ作業で5分/件程度です。
わからないことはすぐにLINEやチャットワークで聞いて頂けます。
特に初めのうちは、特殊な事案は私や専従のパートナーさんの方で対応致します。
土日は店休日にしておりますので問い合わせ対応はお休みしていただいてもかまいません。
◆◆◆ 契約金額(税込み) ◆◆◆
1店舗あたりの報酬は7500/月、固定となります。
臨時作業を別途報酬をお支払いしてお願いすることもあります。
電話対応はする必要はなく、コピーアンドペースト、メールテンプレートの使用ができれば難しくはないと思います。
マニュアルやサポートもありますので、一日2時間ほどでできる内容になっております。
なるべく長期でお願いします。
作業の開始は11月からを予定しています。
◆◆◆ 重視する点・経験 ◆◆◆
・専業主婦の方。
・兼業主婦の方。
・隙間時間があり有効的に使いたい方。
・パソコン・スマホをお持ちで、ネット環境がある方。
基本的なパソコン操作、Excel、スプレッドシートの使用ができる方。
・チャットワーク、LINE、電話等でやり取りができる方。
・守秘義務を順守して頂ける方。
・責任感と誠実さを持って対応して頂ける方。
(真摯に対応頂けない方、当該作業が著しく向いていないと判断した場合、継続契約をお断りする場合があります)
・受け答えのレスポンスの良い方。
◆◆◆ 応募方法 ◆◆◆
まずは、簡単な自己紹介、ご経歴などをご送付ください。
またご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
より具体的な作業内容などもご説明致します。
ご応募をお待ちしております!!