見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
とある3DゲームをC#、Unityで個人で制作しております。
ゲーム制作の続きを制作していただきたいと考え応募しました。
2週間以内で以下の機能を作成していただきたいです。
-
開発の範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
ターゲット像
-
-
参考ゲーム
-
特になし
-
重視する点
-
予算、納期、柔軟な対応
-
希望開発言語
-
C#
-
分野
-
アクション
-
プラットフォーム
-
モバイル
-
補足説明
-
主観で吸血鬼から逃げるゲーム
吸血鬼から何日間逃げられるか
済 主観でプレイヤー作成
ジョイスティック操作
吸血鬼(赤、青、黄、紫、黒)作成
アイテムボックスの作成
プレイヤーが アイテムを拾うとアイテムボックス左詰めに表示する。
協力または作成していただきたいスクリプトの主なポイント
吸血鬼に索敵範囲を決め移動させる
アイテム(所持していると使い切りで効果発動)
・ニンニク→赤が近づいてこなくなる。ぶつかると消滅
・十字架→青を止める
・聖水→青をけす
・銀の銃弾→黄を消滅
・薬→ぶつかっても一度だけ大丈夫
・レーダー:吸血鬼の場所がミニマップ上に表示」
花びら5枚あつめたらバラ1個になる
バラを持っているときにぶつかると紫消滅
・Dayが進むと吸血鬼の種類増加
・Dayが進むとアイテムが少しずつ増加
-
間違えてしまった為