6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年10月23日に終了しました。

【在宅】領収書(1000枚程度)のエクセルへの入力の仕事の仕事 [卸売・小売]

【在宅】領収書(1000枚程度)のエクセルへの入力の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
領収書が約1000枚ほどあり、月ごとに分かれています。
これをエクセルに入力して頂きたいのです。

■入力項目、入力方法について
・領収書1枚につき、年月日、カテゴリ(交通費、雑費、医療費など)、金額、の3項目の入力が必要です。

・こちらで用意したエクセルのファイルを送りますので、そちらに入力してください(パソコンはご自身のものをご利用ください)。

・お送りするエクセルにはサンプルデータが入力してありますので、
 そちらを参考にして同じように入力してください。

・お送りする領収書の紙は、月ごとに分かれています。
 特に、簿記の知識はいりません。


■領収書の受け渡しについて
・領収書の現物を、貴殿の指定する住所に郵送します。
 日本国内であればどこでもお送りします。
 作業はお好きな場所でお好きな時間に行ってください。


■不明点があれば
 ランサーズのHPからでもメールでも
 不明点があればご対応いたします。
 些細なことでも伺っていただいてストレスなくやって頂ければと思います。


■ご提案に当たってのお願い
 ご提案に当たっては、金額のみならず、
 差支えない範囲で以下の点もご記載頂けますでしょうか。

・作業をされる場所の都道府県
(差支えなければ何市かもお願いします)

・同様の業務か近しい入力業務のご経験の有無

・どのような時間帯に業務をされる予定かをご記載頂けますか。
 例えば、仕事が終わってから夜に行う、家事の合間に行う、
 フリーターなので24時間いつでもできるなど、
 今月中にデータをいただきたいので、差支えない範囲でご記載お願いします。


よろしくお願いいたします。
誤って依頼してしまったため。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)