カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
顧客からのメール・チャット問い合わせ対応の業務です。
完全在宅です。
10時〜18時の中で1日4時間程度です。
(ご希望を聞いて勤務をシフト組みます。)
お仕事は継続してあります。
業務に取り掛かる時間はシフト制になります。
(平日のみがいいなど希望はお聞きします。)
月間の想定される最大の拘束時間は50から最大で100時間までです。
報酬は100,000円(税込)/1ヶ月で考えております。
弊社で用意をしているマニュアルを活用して行ってもらいます。
業務開始前にZoomにて1時間程の研修を受けていただきます。
◯募集条件
・パソコンをお持ちの方
・タイピングがストレスなくできる方
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験がある方
◯業種
弊社は行政書士やキャリアコンサルタントなどと協力して
補助金や助成金の支援事業を行っています。
その問い合わせが急増したため完全在宅でできる
サポートスタッフを追加するため今回募集を行いました。
(専門知識は不要です。)
数名採用の予定です。
(すでに5名ほどの方がオンラインで業務されています。
マニュアルもそろっています。)
顧客との通話はありません。
顧客とはメールまたはチャットのみでやり取りします。
◯応募の際
・お名前
・お住まいの都道府県
・守秘義務契約締結の可否(書面での締結をお願いします。)
・年齢
・現在のご職業
をお知らせください。
よろしくお願いいたします。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す