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この募集は2021年10月04日に終了しました。

【完全在宅★サポートありで安心】接客業の経験を活かしませんか?レビュー返信⇒主にメール問合せ対応の仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
12
実際の受注者
英い子
英い子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです さまざまなサポート業務にやりがいを感じます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 英い子と申します。 2014年~ 副業としてランサーズを含めたクラウドソーシングに登録させていただいております。 文章を書くことが好きなため、現在までに学んだ知識を生かせる場所…好きな分野について語ることのできる場として活用させていただいておりました。 2019年9月~ 本業を辞し、フリーランスとして活動しています。 在宅にて、主婦業の傍ら事務的... 続きを読む

スキル
Excel
アフィリエイト
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
主に楽天市場で商品を販売、顧客対応に重きを置いた運営を行っており、
高評価を維持しております。

引き続き顧客満足度の高い運営を行うため、
お客様対応をお任せできる方を募集いたします。
※マニュアル完備。その都度フォローいたします。

【研修~顧客対応までの流れ】
まずは商品レビューの返信をお願いし、商品知識や当店のポリシーなどを十分理解したと判断した上で、
問合せ対応をお願いします。

【 依頼内容 】
(1)レビュー返信
ひと月に約60件~100件ほどの商品レビューが入ります。

ショップへお寄せいただくレビューは、
商品の購入検討中のお客様にとって、とても大切な判断材料です。

良い評価にはさらに好感度UPとなるような返信、
悪い評価には、なぜ悪い評価につながってしまったのか理由を説明するなどして、
購入検討中のお客様へできるだけ好印象を与えて、販売促進へつなげてください。

最初は私が内容を確認し、何度かの修正を経て返信していただき
確認なしでもOKと判断した場合、それ以降は直接返信していただけます。

▼対応時間
ご都合の良い時間帯で構いません。

(2) 顧客対応(一日平均8件、ひと月平均250件)
テンプレートをご用意していますが、お客様からの問い合わせ内容に応じて内容の一部を変更することの方が多いです。
お客様の気持ちに寄り添い、柔軟に対応する必要があります。

回答に困った際は私がしっかりとフォローいたします。

▼業務内容
・主にメールでの対応(メイン)
・電話での対応(月に数件。受信なし。必要に応じて発信のみ。IP電話アプリのインストール必要。通話料は当社負担)
・注文キャンセルや注文内容変更の処理
※いずれもマニュアル完備

▼対応時間
平日のみ(一日平均90分)
例:月曜:2時間20分、火曜:15分、水曜:2時間15分、木曜:1時間、金曜:2時間
※土日祝、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆は休み
※一日に最低でも2回(午前と午後)、問い合わせの有無を確認と対応を行う

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人と接するのが好き、
社会との繋がりが欲しい、
仕事はしたいけれどフルタイム勤務ができないという方や、
少しでも良いから安定した収入を得たいと考えていらっしゃる方におすすめです。

レビュー返信も問合せ対応についても、お客様のお話に応じて、
臨機応変に人間味あるサポートをしていただける方にお仕事をお願いしたいと考えております。

応募条件・応募方法をご覧いただき、ご応募ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【報酬(採用後)】
メール返信:50円/1件(独り立ち後は100円/1件)
顧客対応:2.5万円/月(楽天+ヤフーショッピング+LINEの合計がひと月250件まで。251件以降は1件100円)

【 応募条件 】
・社会人経験者
・お客様の気持ちに寄り添い、柔軟に共感をもって対応できる方
・お客様に感謝されることに喜びを感じられる方
・文章を考えるのが好きな方
・長くお仕事をしていただける方
・パソコンをお持ちの方
・スマホをお持ちの方(IP電話アプリのインストール必要)
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・Googleスプレッドシートを使用できる方
・Zoom、チャットワーク、Gmailの使用に抵抗がない方

【採用人数】
2名(レビュー返信の様子をみて、どちらに顧客対応をお願いするか決定)

【 応募方法 】
・氏名(ランサーズ名でも可能)
・簡単な自己紹介(現在のお仕事状況、顧客対応の実務経験など)
・対応可能曜日・時間
以上をご記入いただき、ご応募ください。
(応募をご希望の方は、相談ではなく応募をご選択ください)

【応募後の流れ】
1)応募・書類選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。

2)簡単なテストを実施
課題テストを提出期日までにご提出ください。

3)テスト合格者・WEB面談(ZOOM)
1週間以内に結果をご連絡いたします。

4)採用、お仕事開始

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1

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