この募集は2021年10月06日に終了しました。

【在宅OK】ランサーズ社のクライアントサポート・インサイドセールス業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK】ランサーズ社のクライアントサポート・インサイドセールス業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
13
実際の受注者
Cocco
Cocco

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 人並ができるようになってから

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

最初は質問を多くしながらの作業になるかとは思いますが、良い関係を築き一緒にお仕事できたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 【職務経歴】 子供関係の仕事を多くしておりました。 正規雇用:放課後デイサービスにて児童指導員     :児童養護施設にて生活支援員     :児童相談所にて事務支援員(任期付き) 非正規雇用:訪問型ケアワーカー      :学童保育児童指導員... 続きを読む

スキル
カウンセリング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■クライアント企業:
ランサーズ株式会社(Lancers運営企業)

■お仕事概要:
ランサーズのクライアントサポート・インサイドセールス業務(在宅での電話(受発信ともに)業務、メール対応、チャット対応)

■お仕事内容:
ランサーズ社のクライアントサポート・インサイドセールス業務をお願いします。
主に対象リストに対して架電、受電、メール対応、場合によりチャット対応です。

ランサーズで発注を検討するクライアントに最適なサービスをご提案したり、仕事依頼の発注サポートを行います。各種サービスの訴求を含みますが、ノルマ等があるものではありません。
基本的にニーズのヒアリングと提案が主になります。
架電・受電、メール対応を軸に、状況次第でカスタマーサクセス、インサイドセールス、リテンション等柔軟に対応お願いすることになります。

・対応する対象者:ランサーズに登録する、もしくは興味のあるクライアントの担当者様(法人企業が多いです)

■想定稼働ボリューム、スケジュール:
・週3〜5日 (平日のみ)
・1日5〜8時間 (10時〜18時)
※週5、8時間稼働歓迎ですが、都度増減の調整させていただく場合があります。
※稼働開始は、2021年10月中を予定しております(要相談)。
※中長期的に取り組んで頂ける方を希望しています。

■対応件数:約5〜10件/1時間あたり(状況等にもよります)

■想定報酬
・時給2,000円 (研修・試用稼働期間があり、その期間は時給1500円を予定しております)

■その他:
・現在、全国各地から12名程のランサー様にサポート頂き実施しているクライアントサポート・インサイドセールス業務ですが、業務拡大に伴い新たなメンバーを募集したいと考えています。

「営業経験やサポートの経験を活かしたい」「在宅で新たな働き方にチャレンジしたい」といった想いをお持ちの方は是非お問い合わせください!

※電話やチャットにて、お仕事していただく皆さまのサポート・フォローは適宜いたします。

■応募のあたり、ご留意いただきたいこと
・ご自宅にPC、インターネット環境がある方(PCでIP電話ツールを使うので高速で安定的なネット環境が必須です。カテゴリー6a以上の有線LAN推奨)
・windows homeをお使いの方は、windows proにしていただきます
・お使いのPCにウイルス対策ソフトは必須です
・電話対応用にヘッドセットをご用意いただきます

■求める人物像
・稼働時間中は静かな環境でお仕事できる方
・円滑にコミュニケーションが取れる方
・法人のお客様との電話対応やメールが苦じゃない方、誰であっても丁寧な応対ができる方
・責任感があり誠実な方
・基本的なPCスキル(インターネット、文字入力、Google系アプリ等)がある方
・分からないことがあっても前向きに理解・習得しようとしてくれる方


■ご応募方法:
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案をお願いします。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性があることご了承ください。
※上記記載内容を全て確認・同意いただいてからご応募ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]今回のお仕事に活かせるご経験やキャリア

[B]職務経歴書や過去実績等の資料があれば添付・もしくは記入してください。
   URL等でもOKです。
  ※無い方は「無し」とご記入ください。

[C]条件や希望する稼働日数・時間、その他メッセージ等がありましたらご記入ください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで


皆さまからのご応募お待ちしております!
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
100
ご提案いただいた皆様

このたびは弊社募集にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご提案内容を拝見し、慎重に検討していましたが、非常に悩んだ末に決定させていただきました。

ご期待に添えなかった皆様には本当に申し訳ございません。
また機会があった際に、ご提案検討いただけますと幸いでございます。

今後ともランサーズを何卒よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)