この募集は2021年09月28日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書:時給1200円~、月50時間程度 (継続あり)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
13
実際の受注者
titty3208
titty3208

本人確認 低単価からお気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

与えられた仕事をきちんとこなし、 求められているもの以上で お返し出来るよう心がけています。 対面してお話出来ないからこその 言葉遣いや心遣いが大事だと考えております。 まずはお気軽にご相談ください。 ◻️一般事務 7年 Excel(関数全般)、Word、PPT スプレッドシート、データ入力 顧客対応、クライアント対応、採用対応 その他経験業務 データ加工、デー... 続きを読む

スキル
Excel
記事作成
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
弊社は起業・ビジネス系のコンサルティング会社で、
オンラインで秘書業務を行ってくださる方を募集しております。

■依頼概要

月50時間程度のオンライン秘書業務です(完全在宅)。
・50時間は固定ではなく、時期により多少の変動があります。
・稼働時間はご希望により応相談ですが、平日日中に稼働可能であることが必須です。
・可能であれば、短くても毎日、30分以上ずつ程度でもご対応可能であることが望ましいです。
・土日祝に対応いただく場合もあります。

試用期間1ヶ月は時給1200円にてお願いします。
(プロジェクト形式で募集していますが、採用の際は個別に「時間報酬」形式でオファーします。)
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【主な業務】
全てチャットなどのWEBツールを使います。
・各種予約手配
・スケジュール調整
・調査(依頼のあったものを検索して調べること)
・郵送、発送
・文書作成


【使用ツール例】
業務では以下のツールを使います。
Google カレンダー、 GoogleDrive、スプレットシート、ドキュメント、Zoom、Slack、Facebookメッセンジャー

【求めること】
・長期的にしっかりと取り組んでいただけること
・スピーディーな対応
・指示待ちではなく、必要なことを先回りして考えて進められること
・平日の日中に稼働可能であること
・連絡には原則的に24時間以内に返答可能であること
・初めて使うシステムやオンラインのツールでも抵抗なく使えること
・(必須ではありませんが)海外出張の手配があるため、現地ホテルとのメールのやりとりができる程度の英語力があると◎

ご提案の際には下記をお知らせください。
・稼働可能な曜日、時間帯、時間数
・連絡可能な時間帯
・簡単な職務経歴、年数(どんな分野の経験があるか)
・リモートワークの経験
・Slack、FBメッセンジャー、Googleドライブの使用経験
・お持ちの資格やPCスキルなど
・英語能力レベル(資格でも、「〜ができる程度」という書き方でもOK)
・希望時給

お見積もり額には継続時の希望時給をお書きください。
ご応募お待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

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