この募集は2021年09月22日に終了しました。

社内・社外との業務・スケジュール進捗管理、誌面の編集作業など継続依頼を募集致します!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

社内・社外との業務・スケジュール進捗管理、誌面の編集作業など継続依頼を募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
業務が多忙で、先般応募させていただきましたが、募集内容項目を追加し、改めて募集させていただきます。内容ご覧いただきご応募頂けましたら幸いです。

【目的】
 社内・社外との業務・スケジュール進捗管理・サポート
 当社発行の誌面の編集サポート作業

【背景】
 季刊誌フリーペーパーの発行(年4回春夏秋冬)の営業・企画代行を行っており代表として起業し小さいながら会社も約4年順調に売上を伸ばし、定期的に東北~関西まで営業、季刊誌の制作・発行など非常に日々多忙となっております。
 社内・社外取引先との業務が、個人的な性分から、人との関りやコミュニケーションが受け身であったり逆に一方的になり、相手や他の方の気持ちに配慮することが苦手な事が障害となり、スケジュールや業務管理など漏れ・忘れが多くなり、社内社外の業務に支障をきたし大変困っております。

 大変恐縮ではございますが、応募の方々には、コミュニケーション含め積極的に関わっていただく事を切にお願いしたいです。自主的・能動的に(くだけた表現となりますが、お尻を叩いていただく様な)業務管理に取り組んでいただける方々、社内・社外業務のスケジュール・タスクの進捗管理して頂ける方々で、ご縁がありましたら継続的に依頼をお願いしたいと考えております。

 基本、業務は在宅・テレワークですが、依頼・業務内容によっては密な連絡が必要となる場合もございますので定時連絡と急ぎでの連絡対応可否含め、業務内容・具体的な進め方、予算に関しての詳細など打合せ・ご案内申し上げます。

【依頼詳細】
 ・私個人の社内、社外取引先との業務、スケジュール・タスクの進捗管理
  ※業務の全体のスケジュールの把握、期日・業務などグーグルカレンダーやチャットなど用い他の方とも可視化し確認と業務進捗の促し。
  ※業務内容:具体的な内容は応募後別途ご説明ご案内致します。
  ※継続的な依頼の中で理解が深まれば、追加で別業務なども依頼を考えております。
 ・別件として
  当社発行の誌面、掲載原稿(素材)をデザイナーに受け渡す前の編集作業(既存取引先の掲載内容の内容差替え・テキスト流し込み)など
 
【提案方法・応募用途・種類】
 簡単なご経歴やご実績、資格等についてご教示くださいませ。
  
【見積募集内容】
 基本、週:月~金の平日 ※朝・夕:業務の確認・スケジュールの進捗確認(30分~1時間)
 月一:定例的な打合せ:1時間目安
 月/30,000円(約20時間目安) 時間給目安:1,200円

【注意・禁止事項】
 業務を進める中で得た情報につきましては秘密情報とし、口外しないようお願いします。
 ご質問等あればお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。在宅でインターネット上で業務管理を行ってくださる方を募集します。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)