この募集は2021年09月19日に終了しました。

美容サロン従業員の勤怠管理等の仕事 [美容室・サロン]

美容サロン従業員の勤怠管理等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
現時点での事務が辞めるので引き継いでしてくれる方を探しています。主には美容サロン4店舗の勤怠管理等お願いします。主には、従業員の勤怠チェック、有給管理、雇用契約書作成、更新、従業員の勤怠に関して税理士とやり取り、入退社手続き等…
時給1200円(初月1000円)1ヶ月で4.5時間程度かと思います。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)