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この募集は2021年09月17日に終了しました。

【未経験可】テンプレに沿ってメールを送っていただく事務作業【在宅・時間自由】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験可】テンプレに沿ってメールを送っていただく事務作業【在宅・時間自由】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
この度は、メールを使って企業にお問い合わせいただく業務を継続的にご協力いただける方を募集いたします。

【業務内容】
《メールの送受信・管理作業》
・商品を原稿に掲載許諾をメールを企業に送っていただく
・原稿の確認依頼のメールを企業に送っていただく
※メール文面はこちらで用意しております
※稀に必要に応じて電話対応をしていだく可能性もございます

《編集者との連携》
企業からの連絡を受けた結果を編集者へ報告いただきます。

【一連の作業イメージ例】
テンプレートと提供情報をもとに企業へ「掲載許諾」メールを送信

企業からの返信を受けて編集者に報告

編集部で原稿が完成したら提供・送付

企業に再度「原稿確認依頼」のメールを送付

企業からの返信を受けて編集者に報告

【主な作業ツール】
メール:新たにgmailでアカウントを作成いただきます
チャットワーク:編集者とやりとりを行っていただきます
スプレッドシート:企業への問い合わせ状況を管理いただきます

【単価】
150~200円/1企業につき
※電話応対で費用が発生した場合は別途お支払い

【月間の作業量】
月によって異なりますが、25~50社分の対応を想定しております。
※1日の実施業務時間は日によって異なりますが10~60分程度を想定しております。

【働き方について】
特に業務時間は問いませんが、情報提供・原稿提供からは24時間以内にメールを送っていただきたいと思っております。
なお、情報提供は主に木曜日あたりに集中することが多いです。

【応募条件】
・最低限のマナーをもって仕事に取り組める方
・レスポンスが比較的早い方(24時間以内の返答ができる)
・日中に電話応対ができる方
・ビデオ通話ができる方
 ※ご依頼時にオリエンテーションとして1度ビデオ通話でのお打ち合わせをお願いいたします

【歓迎】
・電話応対サービス経験者
・サポートセンター勤務経験者

【ご回答項目】
ご応募に際して以下の項目をご回答ください。

・生年月日
・職歴
・メールや電話応対経験の有無
・クラウドソーシングを通して行った主な業務や仕事歴
・スキル(あれば)
・主に仕事ができる時間帯
・そのほか何かあれば


今回のお仕事でしっかりとご対応いただけた方には別の事務作業のご依頼も検討しております。
興味がある方は奮ってご応募ください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
システムの都合で一旦キャンセル。
ご依頼するランサーさんとはメッセージにてやり取り予定。

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