見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきましてありがとうございます。
不動産会社を経営しており、
週5日勤務ができる秘書業務を行ってくださる方を募集します。
■依頼概要
週5日9時~18時 秘書業務
・福岡市内にお住まいの方で通勤ができる方限定となります。
月額25万円~。
【依頼する可能性があるタスク】
電話対応、名刺管理、チャットなどのWEBツールを使います。
・お問い合わせメッセージ返信(テンプレートがあります)
(テンプレート以外の答えられない質問は、引き継いでもらっています。)
・資料作成(コピペがメインの簡単なものです)
・ZOOMで会議のURLを発行
・受付など
【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google カレンダー、Google Drive、Zoom
【期間・求める人材】
ブランクがあるけど、しっかり長期的にしっかりと取り組んでいただける方
秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。
【要視する点】
・日報アプリなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる
ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
どうぞよろしくお願いいたします。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。