6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年09月12日に終了しました。

【継続希望・主婦歓迎】在宅でのカスタマー対応(メール返信業務)1日20通程度の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【継続希望・主婦歓迎】在宅でのカスタマー対応(メール返信業務)1日20通程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
12
実際の受注者
ku9da1
ku9da1

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです お仕事の先にいる”誰か”を思い浮かべて、コツコツ丁寧に。コミュニケーションも得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

12年間 大手通信教育の会社にて、添削スタッフのマネジメント業務、お客様への対応を担当しておりました。 会社の方針を分かりやすく理解、浸透してもらえるようなコミュニケーション戦略立案、実行を行っておりました。説明会資料作成、マニュアル作り、文書作りはもちろんのこと、一人一人のスタッフさんの意見やノウハウを取集したり、それを全体に還元してサービス向上に貢献しておりました。 ・業務スキル ... 続きを読む

スキル
Word
PowerPoint
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
お仕事をご覧いただき
ありがとうございます!


お仕事内容は、
【在宅でのメール返信業務】です。


■■メール返信は文例完備!■■

カスタマーから届いたメールに対して
100〜200文字程度の返信の文章を作成していただきます。

返信の例(テンプレート)がいくつかありますので
メール返信業が初めての方でも取り組みやすくなっています。

返信例に当てはまる場合は、
テンプレートから適するものを選び、
多少カスタマーに合わせて調整していただきます。

テンプレートのいずれにも当てはまらない場合も、
チャットで弊社に相談できるので
進められなくて途方に暮れるということはありません。


■■時候の挨拶など固い文章ではありません■■

会社の固いビジネスメールとは異なり、
美容院で美容師さんが会話をするような、
コミュニケーション重視のお返事を作成していただきます。

固い文章が苦手な方でも
会話をするように取り組んでいただけるかと存じます。


■■スキマ時間を使ってお仕事できます■■

自宅のすき間の時間を生かしたお仕事が可能なので、
子育て中の主婦の方やフリーランスの方にもぴったりのお仕事です。

主婦の方にお手伝いいただきます時には
家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。

-----------------------------------------------

【応募条件】

・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・コツコツと取り組む作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
 ※タブレットでも、Googleスプレッドシートを使える方はokです
・長期的にお仕事を行っていただける方


<業務時間>
メールは曜日問わず届きますので、
ご都合に合わせた【出来る限り早いレスポンス】にて
ご対応をお願いします。

※家族行事、体調不良などで、作業できない日などは
事前相談いただけましたら対応致しますので、ご相談ください。


<報酬>
1通20円


<勤務先>
・完全在宅でのお仕事になります。

<使用ツール>
・Googleスプレッドシートを使います。
 共有する際にアドレスを教えて頂いております。
・連絡のやり取りにはchatworkを使用します。
 現在チャットワークのアカウントがなくても、新規作成して頂ければOKです!




【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
※下記の記入がなかった場合は、どのような方でも不採用とさせていただきます。

・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日(毎日できる方を優遇します)
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について


数ヶ月〜年単位で継続していただきたいので、継続して作業していただける方のご応募をお待ちしております。
コミュニケーション業務となりますので、文面から見えるお人柄を優先したいと考えています。
人と会話をするのが好きな方にオススメです。
事務作業、入力作業しかしたことない方でもできるお仕事です!


ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
20

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)