この募集は2021年09月11日に終了しました。

完全在宅の事務作業 セミナー運営アシスタント☆ 未経験者歓迎☆の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
◎SNSマーケティング支援事業におけるセミナー運営スタッフ

この度は当方のお仕事に目を留めていただきましてありがとうございます。

SNSマーケティング支援事業にお力添えいただけるスタッフの方を探しております。

【具体的な仕事内容】
・セミナー資料作成
・セミナー参加からの質問への回答
・セミナーやMTGの日程設定、管理
・セミナー会場の選定
・参加者の管理、名簿作成・更新
・提出物の管理
・課題未提出者へのリマインド
・参加者の事務サポート
・セミナー時の司会やアナウンス(希望する方のみ)

などです。セミナーに参加されている方へのフォローをお願い致します。


【必須スキル】
・一般的なPCスキル(メール、Zoom、スプレッドシートをよく使います)

【勤務時間 】
応相談:期限はありますが、決まった拘束時間はありません。ご自身でスケジュール調整して取り組んで頂ますようお願い致します。

※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください。
※長期的にお仕事に携わって下さる方を複数名募集しております。


【報酬】
・時給1000円


【選考ステップ 】
上記報酬にて見積もりを作成をお願い致します。

勤務時間については相談しながら取り掛かりたいため、勤務可能な時間帯と簡単なプロフィールの提出をお願い致します。
Q1.お住まいの都道府県
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・年齢(何歳代まで)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.同居されている方の人数・年齢
Q6.お仕事を依頼した際の勤務可能曜日・時間帯と1日に可能な作業時間
Q7.自己紹介文

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
別途に依頼をかけるため

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