見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
【業務内容】
あなたの経験やスキルで
弊社の業務をサポートしてください。
ご応募お待ちしております!
≪今回お願いする具体的な業務内容≫
① 電話対応・メール問い合わせ対応(基本レベル)
② テレアポ等の営業活動
③ 請求書発行業務 (基本レベル)
④ 各種書類作成 (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
など
≪望ましいスキル≫
・上記①~③のいずれかの業務経験やスキルのある方
・下記いずれかの業務経験やスキルのある方
営業
事務
経理
秘書
●具体的な仕事の進め方●
[1]弊社担当者から連絡
リモート、メール、チャットを通じて
業務内容や期日などの詳細を打ち合わせ。
▼
[2]業務スタート
リモートワークにて業務を進めて頂きます。
▼
[4]業務終了
業務が終われば、出来上がった書類等を確認させて頂きます。
★ご自宅でお仕事をされたい方、小さなお子さまがいる方も隙間時間を利用して業務をして頂けます!
≪業務をするにあたって必要な環境≫
・PCをお持ちの方
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・リモートでのやりとりが可能な方
【希望条件】
① 電話対応・メール問い合わせ対応(基本レベル)
② テレアポ等の営業活動
③ 請求書発行業務 (基本レベル)
④ 各種書類作成 (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
などの仕事経験がある方、もしくはスキルをお持ちの方
【業務委託のため業務日時指定なし】
例
・月80時間程度(週20時間程度・平日4時間程度)やそれ以下やそれ以上など業務の委託料をお選びいただけます
・時給換算:950円~を想定しております
最後までお読みいただきありがとうございました。
一緒にお仕事をしていただけるパートナーとして、なるべく長期でご継続して頂けると嬉しいです。
お休みのご希望や働き方など、ご相談に乗らせていただきます。
少しでもご興味を持って頂けましたらお気軽にご応募ください。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
4
-
プロジェクトをキャンセルしました