この募集は2021年08月30日に終了しました。

管理物件(1件)の電話、メールの取次ぎの仕事 [住宅・不動産]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
小規模な不動産賃貸業を今年から始めました。
現在賃貸物件の借主と貸主(弊社社長)が直接やりとりしている状況です。
直接のやりとりですとお互い言いづらいことがございますので、
間に入って電話、メールの取次ぎをしていただける方を探しております。
質問内容への回答はすべて弊社にて行います。

【業務内容】
借主からの連絡をそのまま弊社に転送していただき、弊社からの回答を貸主に送ってください。
電話がきた場合は「確認いたします。」で内容を弊社にお伝えいただけますと幸いです。

【頻度】
8月入居なので現在は問い合わせの頻度が多いです。
しかし、その後の頻度は確約できませんが、常識的に考えると月1.2回くらいかと思います。「1日の想定稼働時間」「検収完了日」等は仮で入力しております。

【条件】
〇最低限のビジネス電話、メールができる方
〇借主からきた連絡(17:00までにきた連絡)をその日のうちに弊社にお送りいただける方。また弊社からの連絡をその日のうちに転送していただける方。


【予算】
予算は月3000円+消費税と少ないですが、現借主が退去するまで毎月お支払いいたします。

【その他】
ご契約の前に一度お電話させていただきたいです。

ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
1
ご提案ありがとうございます。
検討させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

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