この募集は2021年08月26日に終了しました。

子育てママにピッタリ☆ 在宅のみでの事務仕事☆☆の仕事 [卸売・小売]

子育てママにピッタリ☆ 在宅のみでの事務仕事☆☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
実際の受注者
わかさ
わかさ

本人確認 事務作業を中心にお仕事させて頂いており、丁寧な対応、丁寧な作業を心掛けております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

1年程前別サイト様で半年以上データ入力、簡単な仕訳作業、請求書や見積書の作成を40件ほどをさせて頂きました。 Word、Excel中級程度、PowerPointは初級程度出来ます。 可能な業務 ・データ入力 ・事務作業 ・経理事務(簿記3級勉強中です) 作業可能時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【業務内容】
あなたの経験やスキルで
弊社の業務をサポートしてください。
ご応募お待ちしております!

≪今回お願いする具体的な業務内容≫
① 各種書類作成    (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
② メール問い合わせ対応(基本レベル)
③ 請求書発行業務   (基本レベル)

など

≪望ましいスキル≫
・上記①~③のいずれかの業務経験やスキルのある方
・下記いずれかの業務経験やスキルのある方
 事務
 経理
 秘書 

●具体的な仕事の進め方●
[1]弊社担当者から連絡
リモート、メール、チャットを通じて
業務内容や期日などの詳細を打ち合わせ。


[2]業務スタート
リモートワークにて業務を進めて頂きます。

[4]業務終了
業務が終われば、出来上がった書類等を確認させて頂きます。


★ご自宅でお仕事をされたい方、小さなお子さまがいる方も隙間時間を利用して業務をして頂けます!



≪業務をするにあたって必要な環境≫
・PCをお持ちの方
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・リモートでのやりとりが可能な方


【希望条件】
① 各種書類作成    (Word、Excel、PowerPointの基本作業)
② メール問い合わせ対応(基本レベル)
③ 請求書発行業務   (基本レベル)
などの仕事経験がある方、もしくはスキルをお持ちの方

【業務委託のため業務日時指定なし】

・月80時間程度(週20時間程度・平日4時間程度)やそれ以下やそれ以上など業務の委託料をお選びいただけます

【報酬】
時給換算950円~
※試⽤期間あり






見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
4
一時停止の理由:選考に入るため、新規提案は一時停止させていただきます。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)