6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年08月24日に終了しました。

小規模法人の仕訳入力 約4ヶ月分(簿記資格・年末調整・決算できる方 継続依頼)の仕事 [ファッション・アパレル]

小規模法人の仕訳入力 約4ヶ月分(簿記資格・年末調整・決算できる方 継続依頼)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、年末調整対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

年末調整対応に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アパレルのインターネット販売をしております。
当方社員2人の法人を運営しております。
日々の業務に追われて会計の作業に手が回らないため仕訳の入力と
可能であれば年末調整・青色決算申告や税務の相談ができる方がいらっしゃれば
継続してお仕事を依頼したいです。

経理の仕事を依頼するのは初めてなので情報に不備などあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。

仕事内容は弥生会計オンラインでの仕訳入力です。
基本的に以前の仕訳のコピーで賄える内容です。


■報酬
仕分けの入力は月1万円程度で検討しています。
年末調整・決算申告は別途相談させてください。
不当に安く依頼するつもりはありませんのでご安心ください。
相場程度でお願いできればと思います。


■ 重視する点/検討基準

簿記資格・経理のご経験など
スムーズなコミュニケーション
経理知識が少ない当方にも丁寧にお答えいただける方

■ 依頼後の流れ
1、打ち合わせ
連絡ツールはメールやチャットなどなんでも構いません。
必要な情報などお伺いさせていただければと思います。

2、レシート等の郵送先をお教えください
3、レシート等送付、弥生会計オンラインへのログイン情報をお知らせいたします
4、仕訳入力をお願いします。
5、当方チェック
6、レシートなど返送ください。

■ 納期
決算間際ではないので特に急いでおりません。


■その他

質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
当選者を選びましたのでキャンセルいたします。
ありがとうございました。

この仕事に似た年末調整対応の他の仕事を探す

会員登録する (無料)