6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年08月08日に終了しました。

【急募】クレーム対応が得意な方!お客様への電話対応を願いします!の仕事 [卸売・小売]

【急募】クレーム対応が得意な方!お客様への電話対応を願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【 概要 】
ヤフーショッピングにて商品を販売しております。
今回、お客様への電話対応をしていただける方を募集します。

【 依頼内容 】
お客様への電話対応

【 期間 】
8月だけの1ヶ月間

【 報酬 】
電話1件(通話料込)     100円
クレーム対応1件につき    500円
レビュー変更1件につき    1000円
評価★5が取れたら1件につき  200円

【 重視する点・経験 】
・電話業務経験者
・クレーム対応が得意な方


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募のご連絡をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
自分の意図とランサーの意図が合致しなかったため。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)